去年の夏から外食する時以外はほぼ毎日食べてるコレ


アイリスオーヤマさんの

国産もち麦


普通のお米と一緒に炊くだけで食物繊維が

白米の19倍また玄米の3倍摂れちゃいます


なぜもち麦を食べるようになったかって?

去年の夏の健康診断で血糖値が高いって言われちゃったから😅


日々血糖値を上げない食べ方を研究しております

ので外食時も出来るだけ雑穀米ごはん🍚などを使用しているお店などを選んでます。


色々なメーカーのもち麦を試したのですが

アイリスオーヤマさんのもち麦が独特の臭いが少なくモチモチして一番食べやすかったから私は

こちらを選んでます。

もち麦の種類によってはかなり食べにくい味の物もあるので自分にあったメーカーを見つける事が大事かなって思います


私が食べてる商品とはちょっと違うみたいですが同じアイリスオーヤマさんが発売している

国産もち麦をおすすめしておきます。


我が家のヘルシーレシピ

 

もちろんダイエットレシピはお野菜やたんぱく質とのバランスが大事なので色々なおかずと一緒に食べてくださいね。

〇〇だけ、ってのが一番良くないらしいです




 自ずと体重が減って来ますよ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する