果たしてダイエットは成功したんだろうか

目標にしていた体重にはなったものの

健康診断をあれからまだ受けてないので

数値が良くなっているかは不明です…

私的に数値が良くなってこそダイエット成功だと思っているので

衣替えのタイミング

ただ一つ言えるのは

明らかに服のサイズは小さくなりました。

なので衣替えのタイミング前に

ZOZOUSEDさんにて秋冬物を購入。


SNIDEL 花柄スカートブラック(XSサイズ)

nano universe 花柄ワンピース(36サイズ)

ava house mavie セットアップ(Free size)

Beams Heart  セットアップ オリーブ

(Mサイズ)

proportion bodydressing

コンビワンピース ライトブルー(Sサイズ)

 

古着は気にならないので節約のため

今回はゾゾユーズドを利用しました。

セットアップなど数点購入しても

合計で1万円以下です😊

お財布に優しいですね〜


家計を預かる身でもあるので中々自分に

お金を掛けられません

また、娘のオフィス用にも気回せるように

出来るだけ家族とシェアして着れるデザインを

選んでいます。


値上げの秋🍂真っ只中

これからもっと物価が上がってしまうと思うと

衣食住とは言いますが

本当に節約の毎日


今期のお洋服にセットアップを多数選んだのは

節約も兼ねて、

セットアップって着回しが効くし家族とシェア

しやすいので選びました

これで秋冬を迎える準備万端です⛄️

 (とは言えまだまだ暑いので🥵

早く涼しくならないかなぁと思う日々です)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する