今夜は十五夜ですね

今日はお昼前から娘とお出掛けして

気になっていた炭焼き団子セット🍡が食べられる

お店へ行って来ました😊

自分でお団子焼けるのって🎑楽しいですね


ずんだあん、粒あん、抹茶クリーム、みたらしを

お団子やお餅、バームクーヘンなどを七輪で

炙っていただけるお団子セット

こちらは竹でしたが

他に梅、松のセットもあり

お団子類やお抹茶は追加料金プラスで

オーダー可能だそうですよ❤️

焼き立てのお団子はことの他美味しくて

外はカリッと中はふわふわモチモチで

娘とついわちゃわちゃしちゃいました✨


オーダーするのは

お団子セットだけぇと思っていたのですが…

メニューで海老天丼ど茶そばセットを見たら👀

こちらもオーダーしちゃいましたぁ😆

これまた天ぷらの衣がサクサクでして

茶そばは、サッパリでして

美味しかったです😋


お抹茶も頂いて



お団子もいただいて

天丼も頂いて


大満足の十五夜🌕でした

(花より団子)

この後御霊前用のお団子もお土産に

購入🙏

良いお月見🎑が出来ました