旦那さんが最近ハマっているのが

グルメサイトで美味しいお店をサーチする事


先日のお休みの日も

「美味しそうなラーメン屋さんを見つけた!」

とワクワクしてまして

美味しいお店教えます

 

連れて行って貰いました

こちら仙台市にある

中華そば さかうち さん


看板がかわいい😍と主人が盛り上がっているところで店内に案内されまして

中はカウンター席が7席くらいのお店

食券を買うスタイルなのですが

なんと主人のお目当てだった豚メンは平日午後からの販売だと言うことに気付き券売機前でかなりショックを受けていた主人🥲


でも私、つけ麺がめちゃくちゃ気になって

間違いない絶対おいしいやつだ!と

オーダー(元ラーメン店の娘だった私はラーメンにはちょっとだけ拘りがあります)

思った通りつけ麺の付け汁、麺のツルツル感

炙りチャーシューの味が半端なく美味しかったです😋

スープも残さずいただきました🙏


また、是非お邪魔したい!

次回は塩だしラーメン🍜食べたいなぁ


帰りにショップカード貰って来たよ〜

仙台ってかわいいイラストのお店をたくさん✨

あるよね😁

むぎせんべいや魔界ラーメンも気になってしまう


仙台市青葉区かのおが便利軒も来店してるみたいでした!


仙台にお越しの際は寄ってみたら如何ですか?

駐車場情報や時間や曜日によって販売している商品が違うみたいなのでさかうちさんの

Twitterなどご覧になってから来店することを

おすすめしまーす

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する