仙台は桜がやっと八分咲き〜満開になりました🌸

場所によってまちまちですが今が見頃です


だがしかし…今日は寒いし🥶台風の影響で雨☔️模様です

石油ストーブはもう片付けようかと思っていたのですがまだまだ活躍しそう💦


ハンドメイド作品は春夏物を強化出品中ですよ〜🌷🌸

先ずは出産祝いの贈り物にもおすすめなベビー服

かわいいベビー服♪4wayリボン付スカートにもなるキャミソールチュニック(ドットうさぎちゃんブルー系)

うさぎさん柄がとってもかわいいベビー服です🐇


親子コーデ服セットはお子様用のお洋服サイズを

120サイズにてご注文いただきました😊

ママとお出かけ楽しんでもらえたら嬉しいなぁ✨


ヘアゴムとヘアクリップのアクセサリーセットも作成しています

こちらのパープル系のアクセサリーはリバティのパンジープリントがとっても素敵ですよ


こちらはリバティのナンシーアニマルと刺繍リボンを使用したヘアアクセサリーのセット♪

爽やかなカラーを選んでみました


こんな感じで色々なデザインを作成しています

お気に入りのお洋服やベビースタイを見つけてみてくださいね

こちらは女の子とドールサイズのお揃いのお洋服セット♪

女の子が喜ぶ顔が浮かびます☺️

お誕生日プレゼントなどにもおすすめです


ジョリーマンダリンの

作品へのお問合せはこちらから

⇨🌷minne🌷


先日のお花見🌸には桜パーツのイヤリングをして行きました

併せて桜のお花パーツのネックレスも作ってみました


ピンク色のお洋服を着る勇気が無かった😅ので

アクセサリーやバッグやパンプスはピンクで統一

ネイルも春色の桜ネイル💅にしました


桜の他にチューリップ🌷も満開でしたよ

お花や小鳥の声に癒されて🥰

グラウディングもしっかりして来ました♪

こちらは海と桜を一緒に楽しめる穴場となっておりまーす


【この日のコーデ】

ピンク系のバッグやパンプスって中々コーデが難しいと思ってしまうのですが🤔

デニムや黒と合わせると甘くなり過ぎなくて良いバランスになりました🤗


お花見のお楽しみは利休さんのお団子🍡

花より団子はこのことですね😋