前回に引き続きfifth購入品紹介

fifthさんで90%オフセール😳やってるよ〜

(前回のお買い物と合わせると約3万円近くお得に購入出来ました。)


本当、びっくり価格


しかーし、前回購入したセットアップも90%オフになってたのでショック😱

前回よりかなりお安くなってました〜😓

もう少し待てばよかったなぁ😣🙄


さて、気を取り直して90%オフセールにて

注文したのはこちら💁‍♀️


YouTuberの柳橋唯ちゃんがよく言っている

「色違いの呪い」に掛かっております。


今回は、

春夏に絶対使えそうなワンピースを

色違いで4着注文。

(別途送料が掛かります)


さわやかなミントグリーン系のノースリーブバックリボンティアードワンピース

こちらのワンピース

1着590円🤩


エンブロイダリーフレアスリーブワンピースは

ベージュ系の無地にグリーンの刺繍が施されています。

1着490円😳

古着じゃなくて新品でこのお値段はありがたいです。

しかもデザインがとっても素敵なんです🥰

私は骨格ウェーブなのでベルトなどで

ウエストマークして着たいと思っております。

素材や質感などはまた届いてからレビューしたいと思います。

(前回購入したセットアップもその際に一緒にレビューしますね)


今期はお洋服や靴などをかなり処分したのですが

その分新しいお洋服を買い足してしまってます💦

新しいお洋服着てまた頑張りたいと思います👍


fifthオンラインショップ