fifthさんのタイムセール❣️

(先日90%オフセールでは欲しかったアイテムがソールドしていて買えなかった😢)

今回は欲しいアイテムが購入出来ました😆


↗︎こちらに送料がプラスになりますがそれでもかなりお得に買えます。

ずっと気になっていたバイカラーのフラワープリント。

色々見たけどセットアップが出ていました!

こちら上下セットなので実質4着でかなり着回せそうだし娘ともシェア出来そうと思って即ポチりました。

セットアップって何気にお得な感じがします〜


オケージョンにも使えそうな上品なバイカラーフラワープリント(質感とかまだ分からないけど

届いたら詳しくレビューする予定😊)

しかも欲しかったタイトスカートのデザイン

めちゃくちゃお得だったので

グレー系とベージュ系色違いで注文♪

特にグレー系のお洋服を購入するのは久しぶりなので届くのが楽しみです


fifthさん

➡️fifthオンラインショップ

春物の新作をMAX45%で購入出来るクーポンも出てるみたいですよ

気になる方は是非覗いてみてください🤗