先日松島に行った時にたまたま旦那さんが写真を撮ってくれたのですが

その際、お気に入りのfloristさんのハンドバッグを

使わせていただきました

このバッグは娘が私の誕生日にプレゼントしてくれた大切な想い出のバッグだったりします☺️💓


floristさんの商品コーデ紹介のページにて

私のコーディネート写真を掲載して頂きました♪

こちらのバッグ

3点セットでめちゃくちゃ使いやすいんです💕

floristさんのバッグは他のデザインも使っていて

ヘビロテさせていただいてます。

(因みに私のコーディネートは左上の2枚です)

バッグを使う際の参考にして貰えたら嬉しいです!


今回コーデを掲載していただいた

floristさんのバッグの掲載ページはこちら

➡️florist 2way3点セットサイドリベットハンドバッグ


ZOZOTOWNさん毎日クーポンも発行されてお得にお買い物出来ます😊