こんばんはウインク

 

歩くパワー「おつねスポット」ですキラキラ

 

今回は、本当に久しぶりにチャネリングメッセージ40日分のまとめ記事です。

(一年以上前のメッセージですが、今見ることで逆に何かに気付けるかもしれません)

 

チャネリングとは簡単に言うと、神などの高次元の存在からメッセージを受け取ることです。

そう聞くと怪しく感じるかもしれませんが、実はみんな気付いてないだけで、一日にたくさんのチャネリングをしています。

 

急に良いアイディアが浮かんだり、看板の文字が気になったり、雲が龍のかたちに見えたり、そんなこともチャネリングのひとつです。

日常の中であなたのチャネリングを探してみてくださいねウインク

 

 

2021/04/01

冷凍庫の中の氷を溶かしたければ、外に出せばいい。

状態を変えたければ、違う環境に自分を移動させればいい。

 

2021/04/02

若さは変化への許容。

変化を許容できる人は若くいられる。

 

2021/04/03

何かが滞ったと感じたら、ほんの少し何かを変えてみる。

それがきっかけで大きな動きになることがある。

 

2021/04/04

みんな自分が思っている以上に自分自身のことを知らない。

自分を知ると周りに対する視点も変わる。

 

2021/04/05

人は自分自身を知るために、科学や宗教、占い、スピリチュアルなどを求めている。

何に求めるかは人によって違う。

 

2021/04/06

自分を知ると自分の中でのバランスが取れるようになる。

 

2021/04/07

バランスが取れているのもすごいけど、すごく偏っているのもすごい。

 

2021/04/08

絶対に元祖じゃないとダメとか、派生したものは間違い、なんてことは無い。

世の中変化しているし、良い悪い自体無い。

 

2021/04/09

宗教の概念でも、スピリチュアルの概念でも、どんなに正しいと思えても、何が真理なのかは確実には言えない。

 

2021/04/10

真理は自分たちの中にしか無いのかも知れない。

 

2021/04/11

芸術が人の心を動かすのは、そこに真理が含まれているからかもしれない。

 

2021/04/12

社会主義でもなく資本主義でもなく、調和主義になっていく。

 

2021/04/13

交通ルールが守られているのは調和の状態。

ほとんど事故が無いのは、驚くほど皆が調和の意識を持っているから。

 

2021/04/14

人はわからないものに不安を感じるので、占いなどでカテゴリー分けされるとなんだか安心する。

 

2021/04/15

占いは当たるか当たらないかより、気付きを得られるかどうか。

 

2021/04/16

占いが当たらなかったと感じたとしても、もしかしたらそこから新たな気付きを得られるかもしれない。

新たな視点を生み出すツール。

 

2021/04/17

占いでのその人の性質の吉凶というのも、その時代にマッチしているかどうかだけ。

時代が変われば吉凶も変化する。

つまりはそもそも吉凶など無い。

 

2021/04/18

いかに当たるかにフォーカスしている占い師よりも、相手をいかによい状態にできるかにフォーカスしている占い師。

 

2021/04/19

占いやスピリチュアルカウンセリングで気付きを得られるだけでも、行動するためのハードルが少し下がる。

 

2021/04/20

スピリチュアル能力が高いのと、スピリチュアルな意識を持っているのとは違う。

 

2021/04/21

神や高次元と繋がりの実感があってもなくとも、この人生を楽しむという目的を達成できればいい。

 

2021/04/22

高次元の声を聞く以上に、人の声をきちんと聞いているカウンセラーなのかどうか。

 

2021/04/23

ビジネスで成功した人と、スピリチュアルで成功した人は、どちらもほぼ同じ人生観に至っていることが多い。

経路は違えどゴールは一緒。

 

2021/04/24

占いでも、霊能でも、スピリチュアルでも、あなたのプラスになるならどんなプロセスだって良い。

 

2021/04/25

本来シンプルなことをわざわざ難しい言葉にすることはない。

シンプルなことはシンプルに伝える。

 

2021/04/26

複雑なことをシンプルに伝えられる人は、物事の本質がみえている。

 

2021/04/27

複雑に説明しようとするのは自分を大きく見せたいから。

自己肯定感が高ければ複雑にする必要はない。

 

2021/04/28

自分に価値があるとわかっている人は、他人に何と言われようと動じない。

 

2021/04/29

みんな存在しているだけで価値がある。

存在だけで誰かの役に立っている。

 

2021/04/30

あなたの存在が、誰かの癒しになり、誰かの学びになる。

そんなこと無いように思っていたとしても、実際は本当にそうなっている。

 

2021/05/01

否定の感情が出てきた時は、自分を知る大チャンス。

その感情の元の元を探っていけば人生を好転させるものにたどり着く。

 

2021/05/02

何があっても他人のせいにはしない。

他人のせいにすると他人が変わらない限り状況は変わらない。

自分が変われば状況は変わる。

 

2021/05/03

自分に起こったことは一見不可抗力に感じてもすべて自分自身が原因。

自分のせいという意味ではない。

自分が現実をつくりだしている。

 

2021/05/04

物事が他人が原因と考えるなら自分は変わらない。

自分が原因と考えるだけで、自分を変えるチャンスが得られる。

 

2021/05/05

現実は自分の責任。

せいではなく責任。

それはつまり、人生を自分でつくっている自覚。

 

2021/05/06

自分が自分の人生を作っていることを意識できれば、流されることがなくなる。

人生に自由があることがわかる。

 

2021/05/07

自分自身が嫌な波長を出さないように変われば、周りは勝手に嫌なことが無いパラレルワールドにシフトする。

 

2021/05/08

自分がエネルギーを出せば、勝手に大きなエネルギーが入ってくる。

 

2021/05/09

見返りを求めず、先にお金を出せばもっとたくさんのお金が入ってくる。

見返りを求めず、先に愛情を注げばもっとたくさんの愛情が返ってくる。

 

2021/05/10

自分原因論は重く考えがちになるけど、軽い気持ちで考えたらいい。

 

 

 おつねの四柱推命教室

四柱推命の教室をやっていますウインク

あなたも占い師になってみませんか?

対面授業、オンライン授業でも可能なので、全国どこからでもお受けいただけます。

 

内容が気になるけど、いきなり申し込むのはちょっと。。

という方もご安心ください。

無料のzoom相談で具体的な講座内容をお伝えいたしますので、お気軽にご連絡ください。

鑑定書のプレゼント付きですプレゼント

もちろん相談したからといって、その後の強引なセールス等は一切ありません。

 

 

下矢印教室の詳細はこちら


キラキラマンツーマンレッスンで、ひとりひとりに丁寧に対応

キラキラ基本にしっかりと時間をかけるため、完全初心者でもスムーズに理解できる

キラキラわからないまま先に進むことが無いよう、毎回理解度テストを実施

キラキラ受講中はいつでも質問することができる

キラキラ対面レッスン、zoomレッスンともに可能なので、全国どこからでも受講できる

キラキラ自分のペースに合わせて受講することができる

キラキラ最短3ヶ月以内での習得が可能

キラキラ鑑定士として本格的に活動したい場合のフォローを受けることができる

 

 おつねストーン

ショップ「おつねストーン」で、パワーストーンアクセサリーの販売をしています。

 

下矢印ショップはこちらから

パワーストーン専門店 OtsuneStone(おつねストーン)

 

個別のパワーストーンブレスレットのオーダーがおすすめです。

オーダー料+石の値段で料金は変わりますが、10,000円前後〜製作できます。

おつねパワーが最大限に受け取れます。

お気軽に問い合わせください。

 

 おつねのセッション

 

★前世療法★

お試し1時間 8,000円

標準2時間 16,000円

じっくり3時間 24,000円

 

★四柱推命★

ざっくり30分 5,000円

標準1時間 10,000円

じっくり1.5時間 15,000円

 

★カードリーディング★

30分 4,000円

1時間 8,000円

 

 ★なんでも相談★

30分 2,500円

1時間 5,000円

 

下矢印セッションの詳細はこちら


 お申込み方法

下記よりご連絡ください。

 

LINE公式アカウント  : https://lin.ee/iCera85

 

 

SNSからのご連絡も大歓迎です。

 

おつねInstagram

おつねTwitter

おつねFacebook

おつねストーンInstagram

おつねストーンTwitter

 

おつね 占い

 

でキーワード検索するとすぐに出てきますキラキラ

 

 お支払い方法

PayPayLINE PayメルペイPayPal銀行振り込みのいずれかでの先払いでお願いいたします。

詳細はお問い合わせください。