皆さんはチャネリングってどんなものだと思いますか?

 

チャネリングとは簡単に言うと、神などの高次元の存在からメッセージを受け取ることです。

 

そう聞くと何か特殊能力のように感じるかもしれません。

 

でもみんな気付いてないだけで、一日にたくさんのチャネリングをしています。

 

急に良いアイディアが浮かんだり、看板の文字が気になったり、雲が龍のかたちに見えたり。

 

そんなこともチャネリングのひとつです。

 

難しく考えず、日常の中であなたのチャネリングを探してみてくださいね。

 

 

占い師&スピリチュアルカウンセラーのおつねですウインク

 

ここでは、僕がチャネリングしたメッセージを40日分お届けしています。

 

自分に向けてのこともあるし、これを見てくれたあなたのためでもあります。

 

きっとあなたに必要なメッセージが見つかるはずですよニコニコ

 

 

 

 

2021/02/20

チャネリングはジャッジせずに受け取る。

でも、チャネリング内容はジャッジしてよい。

 

2021/02/21

同じタイミングで別の人が同じようなチャネリングメッセージを受け取ることが多い。

みんな集合意識で繋がっている。

 

2021/02/22

チャネリングは現実世界で活かせてこそ意味がある。

 

2021/02/23

チャネリング内容は不完全でも良い。

それは成長段階の人に刺さる。

 

2021/02/24

99人に響かなくとも、1人でも響くならそれでいい。

 

2021/02/25

言葉を変えて、状況を変えて何度も似たメッセージが入ってくる。

同じようでもその時々で違うエネルギーを持っている。

 

2021/02/26

スピリチュアルはただの哲学。

学問と考えれば怖くない、怪しくない。

何かに割り当てれば人は急に安心する。

 

2021/02/27

スピリチュアルは哲学だから、現象よりもその概念のほうが重要。

 

2021/02/28

お金も性も生きるために必要なのに、社会の観念ではタブー的な扱いをされている。

どうしてだと思う?

 

2021/03/01

お金がなくなる社会はいつか訪れるかもしれないけど、お金がある世界にも意味がある。

お金を楽しもう。

 

2021/03/02

お金はみんながその価値を信じているから使える。

神はみんながその存在を信じているから力がある。

 

2021/03/03

お金の話を嫌がる人も多い。

お金に対する嫌悪感はこの社会と家庭が作り上げたもの。

 

2021/03/04

みんな小さい頃からお金が嫌いになるよう呪いをかけられてきた。

今こそその呪いを解こう。

 

2021/03/05

人のことを好きだと人との繋がりが増えるように、お金のことを本当の意味で好きになるとお金がたくさん寄ってくる。

 

2021/03/06

受け取りたければ、自分から出せばいい。

循環させることで豊かになる。

 

2021/03/07

お金があるということは、その人が現実化の強いエネルギーを持っているということ。

 

2021/03/08

資本主義社会はお金を増やすゲーム。

人生は経験を増やすゲーム。

 

2021/03/09

お金はエネルギーを数値化したもの。

 

2021/03/10

いずれお金という物質は無くなり、信用の数値としてのお金に変化していく。

 

2021/03/11

キャッシュレス化が進んだことで、お金は物質ではなくエネルギーという概念が理解されやすくなっている。

 

2021/03/12

意識しかない世界もあるけど、肉体だけにしか感じられないこともある。

肉体を楽しもう。

 

2021/03/13

愛という言葉は口にするけど、愛って明確に説明できる?

 

2021/03/14

大切な人が困っていると自分のことのように苦しい。

愛情は相手と一体化する感覚に近い。

 

2021/03/15

あなたが楽しければあなたと繋がりのある人も楽しい一体感がある。

あなた自身の幸せは周りの幸せ。

 

2021/03/16

愛とは全てと統合すること。

分離が愛の反対。

 

2021/03/17

この世界は、分離して統合しての繰り返し。

その繰り返しが経験を生む。

 

2021/03/18

陰と陽と言うと、陰がネガティブなように感じてしまうけど、どちらが良くてどちらが悪いということはない。

ただ性質が違うのもがあるというだけ。

 

2021/03/19

恋愛は女性性と男性性のバランス、陰と陽のバランスを取っているという一面がある。

 

2021/03/20

陽の中にも必ず陰があり、陰の中にも必ず陽がある。

 

2021/03/21

陰が巡れば必ず陽も巡ってくる。

それぞれがあるから、それぞれが引き立つ。

 

2021/03/22

性別だって陰に寄っているか陽によっているかの差だけ。

陰陽両方同じくらいの中間の性別も、もちろんあっていい。

 

2021/03/23

どんなに愛していても、愛されていても、永遠ではなくいつか離れる時が来る。

でもまたかたちを変えて巡りあうことができる。

 

2021/03/24

離れ離れになったように感じても、自然が循環するように、ひとつの中で循環してまた出会うようになっている。

全てはひとつの中での出来事。

 

2021/03/25

地球の水は蒸発し雲になり、雨になり、川になり、海になり循環していく。

あなた自身も、どんなものでも常に循環している。

 

2021/03/26

性質の違うものが混ざり合って循環する。

その繰り返しで少しずつ新しいものが生まれている。

 

2021/03/27

あの人が変わってしまったと思っていても、実は変わったのは自分かもしれない。

人間関係も常に変化していく。

 

2021/03/28

変化は不安ではなく楽しみ。

 

2021/03/29

固まると自由度は無くなるけど安定する。

溶けると安定しなくなるけど自由度が高まる。

 

2021/03/30

固まったものを溶かす時代になってきているけど、固まったままを選んでももちろん良い。

 

2021/03/31

固めても溶かしてもどちらが良くてどちらが悪いということはない。

好きな時にどちらの状態にも変えられるのが大事。

 

 

 

これらのメッセージの中のどれかひとつだけでも、あなたの人生に響きますように乙女のトキメキ

 

 

 

前世療法を使ったヒプノセラピーのセッション、四柱推命+オラクルカードの占いセッションをやっています。

 

四柱推命教室 埼玉校で講師もしていますので気になった方はご連絡ください。

 

下矢印セッションの詳細はこちら

『おつねのセッション料金 ★2021年版★』占い師&スピリチュアルカウンセラーのおつねです おかげさまで現在たくさんのセッション依頼をお受けしています。 2021年7月からの、おつねのセッション料金をご…リンクameblo.jp

 

★ヒプノセラピーセッション★

前世療法

1.5時間5,000円

 

★占いセッション★

四柱推命+オラクルカード

1.5時間9,000円

 

めちゃくちゃお得料金ですウインク

 

 

【お申し込み方法】

 

下記よりご連絡ください。

 

LINE公式アカウント  : https://lin.ee/iCera85

 

 

その他SNSからのご連絡も大歓迎です。

 

おつねTwitter

おつねFacebook

おつねInstagram

 

おつね占いスピリチュアル

 

でキーワード検索するとすぐに出てきますキラキラ

 

 

【お支払い方法】

 

PayPay、LINE Pay、メルペイ、PayPal、ゆうちょ振り込みでの先払いでお願いいたします。

 

PayPay払いの場合は、お支払い用のQRコードをお送りいたします。

 

LINE PayならLINEがつながっていればすぐにお支払い可能です。

 

メルペイならお客様からお支払いコードをお送りください。

 

PayPalならこちらからお支払い依頼をお送りします。

 

ゆうちょ振り込みの場合は振り込み先をお伝えします。

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

あなたのイベントを応援するグループLINEもやっています。

 

みんなのイベント情報を受け取りたい方にも最適です。

 

下矢印グループLINEの詳細はこちら

『LINEグループ【みんなのイベント応援LINE】作りました★』人生は人との繋がりでできています。 どんなに一人が好きな人でも、あなたが今ここにいるのは必ず誰かの存在があったからです。 そして、人生は誰と出会うかで大きく変…リンクameblo.jp