人生は人との出会いによって、全く違うものになっていきます。

 

僕は前世療法をやっていて、もちろん自分の過去世についても知っています。

 

そして、どの過去世からもあるテーマが出てきます。

 

 

人と繋がること

 

そして人と人とを繋げること

 

 

僕自身がみんなと繋がり、さらに良い繋がりを広げていくことが人生の使命です。

 

みなさん、僕と繋がって、新しいご縁を繋いでみませんか?

 

 

 

占い師&スピリチュアルカウンセラーのおつねですウインク

 

かなり遅くなりましたが、9/11に開催されたオンラインの占い+スピリチュアル交流会の様子をご報告させていただきます。

 

みんなでわいわい盛り上がりましたキラキラ

 

下矢印参照記事

『【大好評】9/11(土)占い+スピリチュア交流会 やります!』大好評のオンラインイベント 「占い+スピリチュアル交流会」 今回もやります  開催日時: 9月11日(土) 20:00-22:30参加費: 2,000円  ※…リンクameblo.jp

 

 

今回もスピリチュアルカウンセラーの天鐘彩さんとの共同開催でした。

 

僕は四柱推命を使って、みんなの才能を発掘したり、恋愛傾向をみたり、相性鑑定の方法もお伝えしました。

 

 

 

参加の方は色々な命式(めいしき)を持っていて、それぞれ自分に当てはまる部分を見て楽しんでいただきましたキラキラ

 

命式とは、その方の人生の設計図のようなもので、そこに性質や運気の流れが現れています。

 

下矢印命式ってこんな感じ

 

めちゃくちゃ当たってるってこともあれば、うーんちょっと違うかなってこともあります。

 

僕の命式によく似た方もいましたね。

 

似たもの同士なんでしょうか笑

 

 

四柱推命はよく当たる占いですが、もちろん100%当たるわけではありません。

 

占い自体の的中率もありますが、実は本人がそれに気付いてないということもあります。

 

 

僕自身も当たったか当たってないかは、そんなに気にしていません。

 

大切なのは、その結果から新たな気付きを得られるかどうか。

 

そして、気付きを行動に変えられるかどうかです。

 

 

占いの目的は、人生を少しでも良い方向に持っていけるかどうかです。

 

当てることを目的にしている占い師さんも結構いますね。

 

占いは手段であって目的ではないですからね。

 

 

とはいえ、エンターテイメントとして楽しむのも占いの醍醐味ですね。

 

僕はエンターテイメント性もとても大切にしていますよウインク

 

 

 

今回のイベントで、仲良くなって実際にお会いした方もいるみたいですニコニコ

 

皆さんのご縁が繋がっていくことが、とても嬉しいです。

 

自分の使命果たせてますからね。

 

 

この記事を見ている皆さん、是非お気軽にご連絡ください。

 

一緒に人生楽しみましょうキラキラ

 

 

 

前世療法を使ったヒプノセラピーのセッション、四柱推命+オラクルカードの占いセッションをやっています。

 

四柱推命教室 埼玉校で講師もしていますので気になった方はご連絡ください。

 

下矢印セッションの詳細はこちら

『おつねのセッション料金 ★2021年版★』占い師&スピリチュアルカウンセラーのおつねです おかげさまで現在たくさんのセッション依頼をお受けしています。 2021年7月からの、おつねのセッション料金をご…リンクameblo.jp

 

 

★ヒプノセラピーセッション★

前世療法

1.5時間5,000円

 

★占いセッション★

四柱推命+オラクルカード

1.5時間9,000円

 

めちゃくちゃお得料金ですウインク

 

 

【お申し込み方法】

 

下記よりご連絡ください。

 

LINE公式アカウント  : https://lin.ee/iCera85

 

 

その他SNSからのご連絡も大歓迎です。

 

おつねTwitter

おつねFacebook

おつねInstagram

 

おつね占いスピリチュアル

 

でキーワード検索するとすぐに出てきますキラキラ

 

 

【お支払い方法】

 

PayPay、LINE Pay、メルペイ、PayPal、ゆうちょ振り込みでの先払いでお願いいたします。

 

PayPay払いの場合は、お支払い用のQRコードをお送りいたします。

 

LINE PayならLINEがつながっていればすぐにお支払い可能です。

 

メルペイならお客様からお支払いコードをお送りください。

 

PayPalならこちらからお支払い依頼をお送りします。

 

ゆうちょ振り込みの場合は振り込み先をお伝えします。

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

あなたのイベントを応援するグループLINEもやっています。

 

みんなのイベント情報を受け取りたい方にも最適です。

 

下矢印グループLINEの詳細はこちら

『LINEグループ【みんなのイベント応援LINE】作りました★』人生は人との繋がりでできています。 どんなに一人が好きな人でも、あなたが今ここにいるのは必ず誰かの存在があったからです。 そして、人生は誰と出会うかで大きく変…リンクameblo.jp