瞑想をしていると色々なイメージが浮かんできます。


以前から、杖に巻きつくように白蛇が上ってきているイメージを良く受け取っていました。


それが、ここ数か月の間は、上に登り切った白蛇が白龍となって空に舞い上がり、自分自身を包むようなイメージに変わってきました。

その頃から、知人が龍についての情報を教えてくれたり、龍に詳しい方とお話する機会があったりと、なんだか龍にご縁が出てきました。

龍は物事を現実化させるのをサポートしてくれるようで、特に白龍は最速の龍とも言われています。


確かに特に最近は願いが実現化しているし、どんどん物事が進んでいるように感じますニコニコ

なぜ龍とのご縁が生まれたのかは分かりませんが、せっかくなのでお礼のため龍が祀ってある神社をお参りすることにしましたキラキラ

スピリチュアル仲間の方からお勧めされた、箱根神社九頭龍神社に参拝してきました。

 

image

占い師&スピリチュアルカウンセラーのおつねですニコ


8月10日に、子供たちを連れて箱根に行ってきました。

早朝6時半から高速に乗って出発、箱根神社に向かいます。


九頭龍神社の本宮は箱根神社からは少し離れて行きづらい場所にあるので、今回は時間の都合上、箱根神社内の九頭龍神社新宮にお参りします。


本宮の方には白龍も祀ってあるので、本当は本宮も行きたかったんですけどねショボーン

めちゃくちゃ晴れていたのに、神社に着く頃には急に曇ってきて強風に。


微妙に台風の影響が残ってたんですかね。


芦ノ湖も荒れ模様で、雲の流れが早いです。

 

 


神社などで突然風が吹いたときは龍が来ている可能性が高く、水面が波立つ時は龍が通り過ぎるとも言われています。


龍といえば、まさに風、雲、水なんです。


あまりにも典型的で分かりやすい歓迎に自分でもびっくり!

参道を進んで本殿の方に。

 

 

 

有名な神社は境内の雰囲気は外側と全く違いますが、箱根神社もものすごく清浄で強い力を感じますキラキラ

 

まずは箱根大神を参拝。

箱根神社は瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)木花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト)彦火火出見尊(ヒコホホデミノミコト)の三柱の神様が祀られ、この三神の総称が箱根大神(ハコネノオオカミ)です。

ニニギノミコトとコノハナサクヤヒメといえば天孫降臨の際に壮絶ラブストーリーを繰り広げ、ヒコホホデミノミコトを生むのですが、そこを話し始めると長くなるのでまた別の機会にニコニコ

 


今度はすぐそばの九頭龍神社新宮に移動します。


九頭龍の参拝中は、水の流れるようなイメージを受け取りました。

かつて芦ノ湖に棲んでいた九頭の毒龍が荒れ狂い里の人を苦しめていました。


そこで、萬巻上人(まんがんしょうにん)が湖中に石壇を築いて祈祷をしたところ、毒龍は形を改め龍神となりました。


九頭龍神社の由緒は、このような感じです。

 


本殿前でご神水をいただくことができます。


ペットボトルを持参していただいてきましたニコニコ

 



箱根神社と九頭龍神社のご利益は色々とあるみたいですが、特に恋愛運が有名みたいですね。


今回の参拝では、以前にお客様からいただいた、白蛇の天珠で作ったブレスレットを付けていきました。

 


参拝後に天珠からくるビリビリ感が増していたので、かなりのパワーを受け取ったようですキラキラ

 


Twitterなどでもお世話になっている、まじろさん制作の「まじろの麻」も付けていきました。

 


麻はしめ縄にも使われていて神社との相性抜群です。


まじろさんのメルカリページもご紹介しますねウインク

 

まじろの麻

https://www.mercari.com/jp/u/697904678/


 

参拝の後は、彫刻の森美術館などを観光しつつ子供達と楽しく過ごしました。


芸術に触れるとインスピレーションも高まりますねウインク

 

「嘆きの天使」
 

「ミス・ブラック・パワー」

その他にも面白い彫刻がたくさん。

 
 
この丸いのなんだか好き照れ

 


夕方になって芦ノ湖の方に戻り、今度は遊覧船で芦ノ湖クルージングです。


「箱根海賊船」乗りました。

 

 

 


気候も良くて風も気持ちよくて、めちゃくちゃ優雅でしたキラキラ

遠くの空を見てみると一直線に長い雲が。


まさに龍!

 

 


最後まで龍のご縁を感じる旅でした。

帰り道は下道で色んなところに寄りながら帰宅。


23時に到着しました。


この記事を見ているあなたも、もしかしたら龍と繋がれるかもしれませんね。

 

 

 

 

2021年8月28日、ヒプノセラピーのグループセッションイベントをやります。

 

これまでの前世の集計発表や、みんなで前世体験のシェアもできます。

 

楽しいこと間違いなし、是非参加してくださいねウインク

 

下矢印参考記事

『8/28(土)ヒプノセラピー体験交流会やります』ヒプノセラピーセッションが大好評で、たくさんの申し込みをいただいています ヒプノセラピーとは、潜在意識にアクセスして、自分の行動をブロックしているものを取り除…リンクameblo.jp

 

 

 

 

前世療法を使ったヒプノセラピーのセッション、四柱推命+オラクルカードの占いセッションをやっています。

 

四柱推命教室 埼玉校で講師もしていますので気になった方はご連絡ください。

 

下矢印セッションの詳細はこちら

『おつねのセッション料金 ★2021年版★』占い師&スピリチュアルカウンセラーのおつねです おかげさまで現在たくさんのセッション依頼をお受けしています。 2021年7月からの、おつねのセッション料金をご…リンクameblo.jp

 

 

 

★ヒプノセラピーセッション★

前世療法

1.5時間 5,000円

 

★占いセッション★

四柱推命+オラクルカード

1.5時間 9,000円

 

めちゃくちゃお得料金ですウインク

 

 

【お申し込み方法】

 

下記よりご連絡ください。

 

LINE公式アカウント  : https://lin.ee/iCera85

 

 

その他SNSからのご連絡も大歓迎です。

 

おつねTwitter

おつねFacebook

おつねInstagram

 

おつね 占い スピリチュアル

 

でキーワード検索するとすぐに出てきますキラキラ

 

 

【お支払い方法】

 

PayPay、LINE Pay、メルペイ、ゆうちょ振り込みでの先払いでお願いいたします。

 

PayPay払いの場合は、お支払い用のQRコードをお送りいたします。

 

LINE PayならLINEがつながっていればすぐにお支払い可能です。

 

メルペイならお客様からお支払いコードをお送りください。

 

ゆうちょ振り込みの場合は振り込み先をお伝えします。

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

あなたのイベントを応援するグループLINEもやっています。

 

みんなのイベント情報を受け取りたい方にも最適です。

 

下矢印グループLINE詳細はこちら

『LINEグループ【みんなのイベント応援LINE】作りました★』人生は人との繋がりでできています。 どんなに一人が好きな人でも、あなたが今ここにいるのは必ず誰かの存在があったからです。 そして、人生は誰と出会うかで大きく変…リンクameblo.jp