あなたの人生は、誰と出会うかで大きく変わります。

 

あなたの周りにはどんな人がいますか?

 

あなたはどんな人と出会いたいですか?

 

人生はあなた次第で、どんな人にも出会うことができます。

 

 

例えば優しい人に出会いたいなら、自分自身が優しくなれば自然と優しい人に出会えます。

 

良い人達に出会いたいなら、あなたが理想的な自分になることです。

 

僕は今理想的な自分になっています。

 

そんな僕と繋がろうとしているあなたは、あなた自身も理想的な自分になりかけている(もうなっている)証拠です。

 

どんどん繋がっていきましょう!

 

 

 

占い師&スピリチュアルカウンセラーのおつねですニコニコ

 

6/19に開催された占い+スピリチュアルZOOM交流会、大盛況でしたキラキラ

 

 

下矢印参照記事

『6月19日(土)占い+スピリチュアルZOOM交流会』大好評イベント、またまたやっちゃいます 占い師&スピリチュアルカウンセラーのおつねです 4月に六本木で開催し大盛況だった、占い交流会のZOOM版を開催します。…リンクameblo.jp 

 

スピリチュアルカウンセラー天鐘彩さんが、最高のパートナーを見つけるためのマインドについて解説してくれましたニコ

 

僕自身、腑に落ちることが多くて、楽しみながら学べました乙女のトキメキ

 

主催者側なのに参加者目線 笑

 

 

そんな素敵な彩さんのLINE公式アカウントはこちらウインク

 

天鍾彩LINE公式アカウント  :  https://lin.ee/BSjQQNx

 

皆さん是非登録してね!

 

 

僕は、四柱推命の基本を使って、みんなの本質チェックと参加者全員の相性チェックをしました。

 

もしかしたら、この交流会をきっかけに仕事のパートナーだったり、人生をともに歩むパートナーが見つかったかもですね照れ

 

 

 

 

出入り自由だったので、参加者全員ではありませんでしたがみんなで記念撮影しましたキラキラ

 

 

これからも、みんなのご縁を繋ぐイベントをやっていきたいと思うので、皆さんよろしくお願いしますニコニコ

 

 

僕のLINE公式アカウントも忘れずに登録お願いします 笑

 

おつねLINE公式アカウント  :  https://lin.ee/iCera85

 

 

 

下矢印大好評!6月中の受付まで。ヒプノセラピー1000円モニター

『あなたも前世を見てみませんか?☆¥1000ヒプノモニター☆』ヒプノセラピーもやっているおつねです 今回、なんとヒプノセラピーのセッションを、 モニター価格の1,000円 で開始します  ヒプノセラピーとは、簡単に言うと…リンクameblo.jp

 

 

あなたのイベントを応援するグループLINEもやっています。

 

みんなのイベント情報を受け取りたい方にも最適です。

 

下矢印グループLINEの詳細はこちら

 『LINEグループ【みんなのイベント応援LINE】作りました★』人生は人との繋がりでできています。 どんなに一人が好きな人でも、あなたが今ここにいるのは必ず誰かの存在があったからです。 そして、人生は誰と出会うかで大きく変…リンクameblo.jp

 

 

四柱推命をベースにしたセッションもお受けしています。

 

四柱推命教室 埼玉校で講師もしていますので気になった方はご連絡ください。

 

下矢印セッションの詳細はこちら

 『シンプルに!1回の鑑定、6000円!』占い師&スピリチュアルカウンセラーのおつねです 現在、四柱推命の鑑定をベースにしたセッションを行っています。 今回、より多くの皆さんに受けていただくためにセッ…リンクameblo.jp

 

基本料金(1時間)

6000円

 

プチ鑑定(30分)

3000円

 

東京・埼玉出張

+2000円

 

8枚鑑定書付き

+2000円

 

オラクルカードリーディング付き

+1000円

 

 

【お申し込み方法】

 

下記よりご連絡ください。

 

LINE公式アカウント  : https://lin.ee/iCera85

 

 

その他SNSからのご連絡も大歓迎です。

 

おつねTwitter

おつねFacebook

おつねInstagram

 

おつね 占い スピリチュアル

 

でキーワード検索するとすぐに出てきますキラキラ

 

 

【お支払い方法】

 

PayPay、LINE Pay、メルペイ、ゆうちょ振り込みでの先払いでお願いいたします。

 

PayPay払いの場合は、お支払い用のQRコードをお送りいたします。

 

LINE PayならLINEがつながっていればすぐにお支払い可能です。

 

メルペイならお客様からお支払いコードをお送りください。

 

ゆうちょ振り込みの場合は振り込み先をお伝えします。

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

下矢印四柱推命の人気記事もご覧ください

『【四柱推命】あなたは何タイプ?10タイプから本質がまるわかり』四柱推命鑑定士&スピリチュアルカウンセラーのおつねです  できるだけ簡単に、四柱推命を楽しく学んじゃいましょう!  今回紹介する10タイプで、その人の本質を占…リンクameblo.jp