自分が変われば、驚くほど周りも変わってきます。

 

僕は占いやスピリチュアルの仕事を始めてから、自分を取り囲む人が大きく変わりました。

 

本当に嫌だと感じる人がいなくて、一緒にいるだけで気付きと学びを得られる人達ばかりです。

 

競争したり足を引っ張り合ったりするのではなく、それぞれの考えを尊重し、みんなで上手くいかせようという気持ちです。

 

僕と関わっている人はそんな方ばかりです。

 

人生楽しいですウインク

 

僕と関わって、あなたもその仲間入りしてみませんか?

 

 

占い師&スピリチュアルカウンセラーのおつねですニコニコ

 

 

今回は、スピリチュアル仲間の理梨香さんと新宿でスピリチュアル対談をしてきました。

 

理梨香さんは、守護霊からのメッセージをお伝えされたり、音叉ヒーリングによる波動調整をされている方です。

 

zoomなどでは話していましたが、対面でお会いするのは初です。

 

 

 

 

会ってしばらくして、理梨香さんから、

 

「おつねさんはとても有名になりますよ」

 

と言っていただきましたキラキラ

 

スピリチュアルの方に言われると破壊力抜群ですね。

 

めちゃくちゃ嬉しかったです照れ

 

もちろん僕も有名になると思っています笑

 

 

理梨香さんは色々と活動されていて既に有名人ですウインク

 

 

最初に行く予定だったお店がまだ開店前で、急遽行くお店を変更。

 

 

メニューも見ずに、テラス席が良さそうという理由で選んだお店が、

 

そば粉のクレープ 【ガレット】

 

の専門店でした。

 

2人とも最初微妙なお店なのかなと心配してましたが(失礼)、料理がめちゃくちゃ美味しくて大満足ですニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに、食事中以外はマスクしてますよ。

 

雰囲気の良いお店と美味しい料理、引き寄せました!

 

 

 

 

もしも最初にメニューを見ていたら、おそらく入らなかったであろうお店。

 

感覚で選んだことで大満足ですキラキラ

 

 

スピリチュアルの人が集まるといつもこんな感じですね笑

 

 

理梨香さんはとっても良いエネルギーで、話していても心地よかったです。

 

これから一緒に何かやっていこうかと思います。

 

 

理梨香さんのSNSを紹介するので皆さん是非繋がってくださいねウインク

 

理梨香さんTwitter

 

理梨香さんFacebook

 

理梨香さんInstagram

 

理梨香さんブログ

 

 

 

 

現在、四柱推命をベースにしたセッションをお受けしています。

 

四柱推命教室 埼玉校で講師もしていますので気になった方はご連絡ください。

 

下矢印セッションの詳細はこちら

 『シンプルに!1回の鑑定、6000円!』占い師&スピリチュアルカウンセラーのおつねです 現在、四柱推命の鑑定をベースにしたセッションを行っています。 今回、より多くの皆さんに受けていただくためにセッ…リンクameblo.jp

 

 

基本料金(1時間)

6000円

 

プチ鑑定(30分)

3000円

 

東京・埼玉出張

+2000円

 

8枚鑑定書付き

+2000円

 

オラクルカードリーディング付き

+1000円

 

下矢印ピプノセラピーの1000円モニターも募集中です!

 『あなたも前世を見てみませんか?☆¥1000ヒプノモニター☆』ヒプノセラピーもやっているおつねです 今回、なんとヒプノセラピーのセッションを、 モニター価格の1,000円 で開始します  ヒプノセラピーとは、簡単に言うと…リンクameblo.jp

 

 

【お申し込み方法】

 

下記よりご連絡ください。

 

専用LINE ID: otsunespiritual

LINE公式アカウント  : https://lin.ee/iCera85

 

 

その他SNSからのご連絡も大歓迎です。

 

おつねTwitter

 

おつねFacebook

 

おつねInstagram

 

 

おつね 占い スピリチュアル

 

でキーワード検索するとすぐに出てきます✨

 

 

【お支払い方法】

 

PayPay送金、LINE Pay送金、ゆうちょ振り込みでの先払いでお願いいたします。

 

PayPay払いの場合は、お支払い用のQRコードをお送りいたします。

 

LINE PayならLINEがつながっていればすぐにお支払い可能です。

 

ゆうちょ振り込みの場合は振り込み先をお伝えします。

 

よろしくお願いいたしますニコニコ