占い師&スピリチュアルカウンセラーのおつねですキラキラ

 

毎日チャネリングの内容、40日分をまとめてお届けします。

 

まだ毎日チャネリングを始めて1年経っていないんですが、200回も続けていると知らず知らずのうちに似たようなチャネリング内容を発信していることがあります。

 

でも、一見似ている内容でも、実はそこに含まれるエネルギーは違ったりもするんですね。

 

この中のどれかひとつでも、今のあなたにピッタリなメッセージがあるかもしれませんウインク

 


 

2020/12/02

あなたが仕事をする目的はなに?

生活のため?自己実現のため?

肝心の目的を犠牲にして仕事していない?

 

2020/12/03

みんなが人生で大切な学びをそれぞれ持っている。

誰は大変で誰は大変じゃないとか、比べることはできない。

 

2020/12/04

人によって魂の学びの段階が違う。

その人の学びに合ったメッセージはしっくりくる。

 

2020/12/05

この世界では時間は、お金であり、命でもある。

 

2020/12/06

人の時間を無駄に奪うということは、命を奪っているようなもの。

価値ある時間を一緒に過ごしたい。

 

2020/12/07

時間は本当は幻想だけど、私たちは時間という体験を楽しむために生まれてきた。

 

2020/12/08

せっかく時間を楽しむために生まれてきたのに、嫌なことや悩みごとばかりを考えて過ごすのはもったいない。

楽しいことに意識を向けよう。

 

2020/12/09

時には何もしない時間も、実は有効だったりする。

何もやらないことをやる。

 

2020/12/10

人生は時間や空間の制約の中でいかに自分のやりたいことを実現させられるかの楽しいゲーム。

 

2020/12/11

スポーツやゲームはルールという制約があるからこそ面白い。

人生も制約があるからこそ面白い。

 

2020/12/12

人生の制約を乗り越えたり、解除していくのもまた、人生の醍醐味。

 

2020/12/13

この世界では時間は限られている。

色々なことを増やし過ぎるとやることも増える。

差し引くと本当にやりたいことが残りシンプルになる。

 

2020/12/14

あなたはあなたの人生を自分で決めることができる。

選択肢があることが自由ということ。

 

2020/12/15

人生は選択肢の連続。

どの選択肢を選ぶかで映し出される人生が変わる。

あなたは最も望んでいるパターンを映し出せる。

 

2020/12/16

あなたは生まれた時点で既に人生の選択をしている。

生まれた場所、環境、忘れてしまったけれど実は選んでいる。

 

2020/12/17

あなたの選択はすでに最高の今をつくっている。

最高の未来にも繋がっている。

 

2020/12/18

あの時こう選択したらとか後悔があるかも知れないけれど、今のあなたの選択が最良。

 

2020/12/19

どちらかを選ばないといけないという選択肢に立たされたら?

実はどちらも選ぶという選択肢もあれば、どちらも選ばないという選択肢もある。

 

2020/12/20

人生の選択肢が多い人は、つまりたくさん知っているから。

 

2020/12/21

選択肢は迷いではなく自由。

選択肢があることが幸せ。

 

2020/12/22

人生に正解も不正解もない。

それを決めるのは自分だけ。

 

2020/12/23

不安ばかりフォーカスした人生と、楽しいことばかり考えた人生だと、同じことが起こったとしても受け取り方は全く違う。

 

2020/12/24

意識でかたち作ったことは存在する。

サンタクロースも信じる人がいる限り実際に存在する。

 

2020/12/25

私たち自身は物質として存在すると感じているけど、実は何かの意識の中で存在しているだけかもしれない。

 

2020/12/26

物質が意識をつくっているように見える。

けれど意識が物質をつくっている。

 

2020/12/27

夢を見ている中でそこに映し出されるものは現実のように感じる。

意識が作り出したものが現実となっている。

 

2020/12/28

夢の中では、はっきり現実の感覚がある。

目が覚めたら、はっきり現実の感覚がある。

もうあと何回覚める?

 

2020/12/29

幻覚って、物質世界には存在しなかったけど、精神世界には確かに存在したってこと。

 

2020/12/30

朝と夜が繰り返され、地球は公転し、物事はすべて循環している。

必ずまた同じようなことが巡ってくる。

 

2020/12/31

物事は循環し同じような状況が巡ってくるけれど、決して同じではない。

似ていても少しずつ変化している。

 

2021/01/01

年が変わった時はエネルギーも変化しやすい。

何かの区切りは変化するチャンス。

 

2021/01/02

変化するのはこわいかもしれないけれど、実は変化しないことの方がこわい。

 

2021/01/03

物事は必ず絶えず変化している。

そこに合わせていくことがむしろ安定になる。

 

2021/01/04

あなたの変化が、みんなの変化が集まって世界を変える。

どんな方向に行くかは私たち次第。

 

2021/01/05

電車通勤の人が、乗る時間帯、乗る車両を変えるだけでも周りの様子はかなり違う。

自然と気付きが生まれる。

 

2021/01/06

無理に変えようとすることはない。

自分の感覚に従って動けばいつの間にか変わったりもする。

 

2021/01/07

小さな変化をすることは気付きの種まき。

育てて好きな花を咲かせられる。

 

2021/01/08

体内の細胞がそれぞれ違う機能を発揮してひとりの人間をつくるように、個人がそれぞれの個性を発揮してみんなでひとつの世界をつくることができる。

 

2021/01/09

わたしたちが細胞の集まりでひとつの生命のように、地球はひとつの生命体としても捉えることができる。

 

2021/01/10

自分の中の細胞が1日に何個死んで、何個生み出されたか気にしないように、地球上で1日にどれだけの生命が生まれ死んだかも地球は気にしない。

 

 

いかがだったでしょうか?

 

あなたの気付きと成長に繋がれば幸いですニコニコ

 

 

 

現在、四柱推命をベースにしたセッションをお受けしています。

 

下矢印詳細はこちら

 

 

基本料金(1時間)

6000

 

プチ鑑定(30分)

3000

 

東京・埼玉出張

2000

 

8枚鑑定書付き

2000

 

オラクルカードリーディング付き

1000

 

【お申し込み方法】

 

下記よりご連絡ください。

 

専用LINE ID: otsunespiritual

公式アカウント  : https://lin.ee/iCera85

 

 

その他SNSからのご連絡も大歓迎です。

 

★Twitter★

https://twitter.com/otsunespiritual

 

★Facebook★

https://www.facebook.com/otsunespiritual

 

★Instagram★

https://www.instagram.com/otsunespiritual

 

 

【お支払い方法】

 

PayPay送金、LINE Pay送金、ゆうちょ振り込みでの先払いでお願いいたします。

 

PayPay払いの場合は、お支払い用のQRコードをお送りいたします。

 

LINE PayならLINEがつながっていればすぐにお支払い可能です。

 

ゆうちょ振り込みの場合は振り込み先をお伝えします。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

下矢印四柱推命の人気記事、是非見てみてください。