占い師&スピリチュアルカウンセラーのおつねですキラキラ

 

 

SNSなどのプロフィール画像は顔写真でしたが、しばらくの間イラストに変更しますニコニコ

 

実物よりも盛りすぎていますが許してください笑

 

 

 

 

 

このイメージで実物を見た時の落差に注意ガーン

 

 

この画像、実は小6の娘が描いたんです!

 

最初の下絵を手書きして、それを画像として取り込みデジタル加工したようです。

 

最近の小6恐るべしびっくり

 

本当に子供の才能ってすごいですよね。

 

 

子供が好きなことに熱中させると、1年経つだけで急成長します。

 

うちの子は漫画、イラスト、水彩画、カメラ、音楽など様々なことに興味があったので、やりたいことをやらせるようにしていました。

 

画材やカメラ、楽器など多少高くても買いました。

 

今年は子供のイラスト系YouTubeチャンネルも開設させてみます。

(ついでに自分のスピリチュアルチャンネルも開設予定です)

 

きっとプロになると思います。

 

 

子供の得意を認めてあげると、子供の才能は開花します。

 

 

どうしても学校の勉強ばかり気にして、その他のことは重要と思わない親も多いと思います。

 

 

絵や音楽が好きでも、芸術では生活できないから。

 

運動が好きでも、スポーツで成功するのは一握りだから。

 

 

そんな言葉を投げかけていませんか?

 

 

親の言葉は力にもなる反面、呪いの言葉にもなります。

 

 

子供の得意なことは褒めて認めてあげる。

 

才能があるね、プロになるよ!

 

こんなすごいことができるなんて最高だね!

 

そんな言葉をかけるだけで子供って驚くほど変わりますよウインク

 

子供だけでなく、

 

あなた自身の才能も認めてみませんか?

 

 

 

上矢印これはハロウィンの時に長女が描いた絵

 

 

 

現在、zoomもしくはLINEでのセッションをおこなっています。

対面も可能です。

 

気になった方には詳細をお伝えするのでお問い合わせください。

 

短期間で四柱推命鑑定士になるためのマンツーマン講座も予定しているので、気になった方はこちらもお問い合わせください。

 

下記のLINE公式アカウントや、リンクしているFacebookTwitterInstagramからDMなどでご連絡ください。


 

直接LINEでやり取りしたい方は以下のIDで探してみてください。

 

専用LINE ID: otsunespiritual

 

いきなりLINE大歓迎ですニコ