お久しぶりですニコニコ


長らくブログ更新していませんでしたが、毎日チャネリングは続けていました。


また少しずつブログも書いていきますね。


今回からいいねの設定は無しにしちゃいますが、これからもよろしくお願いいたしますウインク


このメッセージのどれかひとつでも必要な人に届きますように。




2020/09/13

完全な陽もなく完全な陰もない。

調和には両方が必ず必要。


2020/09/14

ネガティブなことは排除するのではなく、うまく付き合うこと。

ネガティブが無いとポジティブも無くなる。


2020/09/15

物質、経験、過去世など色々なことが繰り返され世界が作られている。

繰り返しの中で少しずつ変化が生まれている。


2020/09/16

毎日、同じことを繰り返しているように思えても、実は少しずつ変わっていっている。

毎日の積み重ねが未来を変える。


2020/09/17

気付かないうちにあなたは毎日学んでいる。

少し意識するだけでも、学びと思っていなかったことが学びだと気付く。


2020/09/18

蛇口の下でコップに少しずつ水を入れていけば、ある時一気に水が溢れ出す。溢れ出したらその成功は止まらない。


2020/09/19

やると決めた時にやらないと、1日、1週間、1ヶ月、1年とやらずにすぐに過ぎてしまう。

すぐにやっただけで、やらなかった人と大きな差を生む。


2020/09/20

あなたは、行動する選択肢も行動しない選択肢ももっている。

行動しないということも、ある意味行動。


2020/09/21

長年取り組んでいたとしても、やりたくなくなったらやめてもよい。

やめてはいけない理由は何もない。


2020/09/22

何かを続けるというのはすごいことだけど、何かをやめる選択肢もすごいこと。


2020/09/23

自分ですべてやろうとしても全部やることはできない。

できないことは誰かにやってもらえばいい。

人に任せることかできるのも能力。


2020/09/24

何かを成し遂げるのに何かを犠牲にしないといけないということはない。

何も犠牲にせずに成し遂げることはできる。


2020/09/25

行動が大事でもある一方、やりたくなければやめてもよい。

矛盾しているようでも、両方正しくて、両方のバランスが大切。


2020/09/26

何もできていないわけではない。

毎日、必ず何かはできてその日を終えている。

生きている時点でできている。


2020/09/27

あの人が成功したのは運が良かったからではない。

運が入り込む環境を準備していたから。


2020/09/28

運に任せるのではなく、自分が運をコントロールする。

受け身ではなくこちらから仕掛けると運も味方する。


2020/09/29

SNSで繋がる人を見ると、自分の意識レベルがよくわかる。


2020/09/30

周りの人は本当に自分のことをよく表している。

嫌だと思う人がいたら、自分の中に同じような部分があるかもしれない。


2020/10/01

人間関係の中にも波長というのは確かにある。

服装、髪型を変えるだけでも、不思議と周りを取り巻く人は変わる。


2020/10/02

何だかわからないけど、ただそこに在る。

そんな存在からもあなたはいつも影響を受けている。


2020/10/03

波長はその人の雰囲気、考え方、見た目など合わさったもの。

波長が同じ人は惹かれ合うし分かり合える。


2020/10/04

波長というとあやしく感じるかもしれないけれど、波長は視えているし聴こえている。

意識の波長もしっかり皆感じている。


2020/10/05

物事の一部を見て全部を判断することはできない。

人のある部分が嫌だからといって、その人自体がだめだとは言い切れない。


2020/10/06

一部を見て、全部は判断できない。

一部が腐りかけているバナナはむしろ美味しい。


2020/10/07

不倫や薬物使用でニュースになった芸能人を完全否定できる?

テレビに映る一部を見て好きになり、また一部を見て嫌いになっているに過ぎない。


2020/10/08

ものを近くから見るのと遠くから見るのでは見え方が全く違う。

物事をどこで捉えるかで全く違うものになる。


2020/10/09

人は有るものよりも無いものに視点がいきがち。

実はほとんどが満たされていることに気付くだけで世界は変わる。


2020/10/10

煩悩は取り払いものではなく、上手く付き合うもの。


2020/10/11

同じ行動をしてもタイミングによって結果が真逆になることがある。タイミングは大切。


2020/10/12

受験や就活も受かる前提でやっている。

できる前提で進めればできる。


2020/10/13

バラバラだったパズルのピースが次々と揃っていく時期が人生にはある。


2020/10/14

色々なものが一気に壊れたりする時期がある。

それは新しい生き方への始まりでもある。


2020/10/15

予定していたことが変わる。

実はそこにチャンスがある。


2020/10/16

今、自分の使命が分からなくとも焦ることはない。

きっかけは突然やってくる。


2020/10/17

霧のかかった山で山頂を目指す時、自分がどこにいるかわからなくなる。

もうだめだと思った瞬間に霧が晴れ山頂に立てるかもしれない。


2020/10/18 

人生波があって当たり前。

波が無いと楽しくない。


2020/10/19

失って逆に吹っ切れることがある。

失うことは得ることの始まり。


2020/10/20

失ったら必ず同時に得るものがある。

失いっぱなしと思うのは得たものが見えていないだけ。


2020/10/21

こんな人生にしたいというビジョンが変更されたとしても人生は十分に楽しめる。

もしかしたらもっと良い人生になるかもしれない。


2020/10/22

意識を言語化、文章化、映像化すると、現実に定着する。

願いを叶えるコツ。




現在、zoomもしくはLINEでのセッションをおこなっています。

対面も可能ですのでご相談ください。


気になった方には詳細をお伝えするのでお問い合わせください。


決済方法はPayPay送金、ゆうちょ振り込みです。


四柱推命鑑定士になるためのマンツーマン講座も予定しているので、気になる方はこちらもお問い合わせくださいウインク

モニター価格で提供します。


下記のLINE公式アカウントや、リンクしているFacebookTwitterInstagramからDMなどでご連絡でも大丈夫です✨




直接LINEでやり取りしたい方は以下のIDで探してみてください。


専用LINE ID: otsunespiritual


いきなりLINE大歓迎ですニコ