四柱推命鑑定士&スピリチュアルカウンセラーのおつねですニコニコ

 

僕は、かれこれ6年くらい、ひとり親として2人の子供を育てています。

 

上の女の子が小6に、下の男の子が小4になりました。

 

先日の運動会で、お姉ちゃんが弟の分と一緒にお弁当を自分で作っていきました♩

 

素晴らしい出来です✨

 

 

 

 

 

 

自分の子供ながら立派に成長しているなと感心しています。

 

親があんまりにも料理のやる気がないので、見かねた娘がいつの間か料理上手になったようです笑

 

僕は料理が苦手(そもそもやる気がないの)なので、子供には感謝しています。

 

そのおかげで別のことにも時間が取れていますから。

 

 

この3次元世界では時間は有限なものなので、ひとりでやれることは限られていますね。

 

そんな限られている時間の中で、苦手なことに時間をかけ過ぎていると、自分の得意なことに時間をかけれなくなってしまいます。

 

 

あなたは全てをひとりで抱え込んだりしていませんか?

 

 

ビジネスで成功している人は、時間の使い方が上手いんですね。

 

自分の苦手なことや出来ないことは、お金を払ってでも完全に誰かにやってもらうほうがいいんです。

 

その空いた時間を自分の得意なことに使って、ビジネスを成功させれば、払った以上のお金が戻ってきます

 

 

うちは親が苦手なことを子供が分担してくれるようになりました。

 

料理をすることは子供にとっては自己投資にもなります。

 

いい調和が生まれつつありますウインク

 

 

 

ひとり親になった時は、子供は6歳と4歳。

 

近くに頼れる人もなく、仕事もしながら、ほとんどひとりでなんとかここまで育ててきました。

 

大変なこともあるけれど、それ以上に可愛い子供達と過ごす時間が増えたことが、自分の人生にとって幸せなんだと感じていますウインク

 

これからも子供達の成長を楽しみながら、自分の人生の目的をしっかり果たしていきたいと思っています。

 

 

 

セッションメニューはこちら下矢印

 

お試し30 冠帯(かんたい)コース

★4,000

 

標準1時間 建禄(けんろく)コース

★9,000

 

じっくり2時間 帝旺(ていおう)コース

★18,000

 

 

セッション詳細下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、zoomもしくはLINEセッションメインです。対面も可能ですのでご相談ください。

決済方法は今のところPayPay送金、ゆうちょ振り込みです。

 

 

四柱推命鑑定士になるためのマンツーマン講座も予定しているので、気になる方はお問い合わせください。

 

モニター価格で提供します。

 

 

下記のLINE公式アカウントや、リンクしているFacebookTwitterInstagramからDMなどでご連絡ください。

 

 

 

直接LINEでやり取りしたい方は以下のIDで探してみてください。

 

専用LINE ID: otsunespiritual

 

いきなりLINE大歓迎ですニコ