四柱推命鑑定士&スピリチュアルカウンセラーのおつねですニコニコ



四柱推命で大切な5つの要素として、


自立

遊び

人脈

行動

知性


があります。



この5つがうまく循環することで、


より良い人生が創られていきます。



今回のチャネリングのテーマは、


その中の行動人脈です。



僕は人脈という言葉よりは人との繋がりの方が好きですがウインク



少しでもこのメッセージが誰かの助けになりますようにキラキラ





2020/07/15

あなたは自分の人生のプログラムを知ることができる。

知ったら乗り越えることもできる。



2020/07/16

あなたの人生に起こったことには必ず意味がある。

辛いと思うことも意味があるから体験している。



2020/07/17

経験させられたではなく、経験した。

人生は自分が主体で動かしている。



2020/07/18

気付きは大切。

でも、そこから人生を変えるためには行動すること。

行動はさらに大切。



2020/07/19

できるかできないかではなく、やるかやらないかだけ。

やってみたら意外とできる。



2020/07/20

意識だけで何でも叶う世界はあるけれど、この世界で望みを叶えるには行動するしかない。



2020/07/21

行動していくと必ず壁にぶち当たる時がある。

でもそれはチャンス。

分析しさらに行動を重ねることで必ずうまくいく。



2020/07/22

行動すれば経験することができる。

生まれてきた目的は経験すること。

行動は人生の醍醐味。



2020/07/23

自信があることがうまくいかなかったり、逆にイマイチだと思っていたことがうまくいったりする。

なんでもとにかくやってみよう!



2020/07/24

行動をしようと思った瞬間には既にしている。

この世の成功者はみんなそう。



2020/07/25

あなたが世界を作っている。

この世界では行動がそのまま結果になり、あなたの世界を作り出している。



2020/07/26

人生で誰と出会うかはあなたの行動に大きく影響する。

あなたの周りにはどんな人がいますか?



2020/07/27

自分が変われば、周りも驚くほど変わる。

出会う人も不思議と変わっていく。



2020/07/28

あなたの周りの人を見れば、あなた自身がわかる。

周りの人はあなたを映した鏡。



2020/07/29

価値観が合わない人と出会った時は学びのチャンス。

なぜ合わないか考えることで、自分をより深く知ることができる。



2020/07/30

誰かにとって最悪な人でも、誰かにとっては最高の人。

あなたは誰かに愛される。



2020/07/31

体内の細胞同士のように、この世界の人間は全員繋がっている。

その中の少しずつ違う細胞が出会い、互いの役割を理解していく。



2020/08/01

人はみんな繋がっているから。

出会った人に感謝するということは自分にも感謝しているということ。



2020/08/02

「競争」ではなく「共走」。

世界はそんなふうに変わっていく。



2020/08/03

人は人生の中で、必ず変化を与えてくれる人と出会う。

あなたも同じように誰かを変化させている。




現在、zoomLINEを使用しオンラインで四柱推命セッションを行なっています。

 

お試し30 冠帯(かんたい)コース

★4000

 

標準1時間 建禄(けんろく)コース

★9000

 

じっくり2時間 帝旺(ていおう)コース

★18000

 

セッション詳細はこちら下矢印




LINE公式アカウントや、リンクしているFacebookTwitterInstagramからメッセージでお問い合わせください。