こんばんは、チャネリングもやっているおつねですウインク



現在、TwitterとFacebookで毎日チャネリングを投稿しています。



その中の言葉のどれかが、


必要な人に届けばいいなと思って、


はじめました。



一発目から、四柱推命鑑定士としては言っちゃあダメなこと言ってますけど笑



矛盾しているようで、実は調和が取れていることもあります。



少しでも誰かの気付きの助けになりますようにニコニコ





2020/06/25

今日は運気の良い日?

いや、関係ない、思い立った日が吉日だ。



2020/06/26

なんとなくできそう。

そう感じたことは必ずできる。

なんとなくはチャネリング。



2020/06/27

簡単なことでも続けることが難しい。

続けた先には何が見える?



2020/06/28

枯れない源泉から、水をすくいとる。

チャネリングは尽きない。



2020/06/29

チャネリングは自由。

思考でどうしても否定しがちになるけれど、何が降りてきても否定しない。



2020/6/30

大事はことは気付くこと。

気付くことで選択肢を変えられる。

人生だって変えられる。



2020/07/01

チャネリングは誰でもできている。

気付いているか、いないかだけの差。



2020/07/02

知らず知らずに、眉間にシワを寄せ、くちびるを噛み締めてない?

ハッとしたときが変化の時。



2020/07/03

夢の中で夢を見ていることに気付くことがある。

この世界もまた夢だと気付く人もいる。



2020/07/04

夢と気付かず見ている夢は、その人にとってまぎれもない現実。

現実って何だろう?



2020/07/05

この世は超リアルな仮想現実世界。

世界の見方が変われば、現実も変わる。



2020/07/06

この世の仮想現実がリアルすぎて、皆この世が主体だと思い込んでいる。

何が主体だったか思い出せる?



2020/07/07

七夕の日に織姫と彦星が再会するように、分離していた世界はひとつに戻っていくみたい。



2020/07/08

世界は本当にひとつ。

自分の身体とそれ以外の境界線ってどこから?

汗はかいた瞬間から自分以外?拭いた時?

それとも水分は元々自分ではない?

決まっているようで決まってない。



2020/07/09

ひとつひとつ別の細胞が集まってひとりの人がつくられている。

人が集まって世界がつくられている。

広い視野で見れば全てひとつ。



2020/07/10

ゲームの中のキャラクターはそれぞれ別の存在として描かれるけど、全部ひとつのプログラムの中のもの。

人だってこの世界のプログラムの一部。全部ひとつ。



2020/07/11

人生は壮大なロールプイングゲーム。

あなたの魂があなたという肉体を使ってゲームをしている。

このゲームをしっかり楽しんで!



2020/07/12

ゲームには必ず目的がある。

あなたが人生のロールプイングゲームをやっている目的は何?



2020/07/13

チャネリングって、この仮想現実世界の攻略サイトを見ているようなもの。



2020/07/14

人生のゲームの中では、すべては上手くいっている。

困難ですらも実は体験したくてしている。





現在、zoomLINEを使用しオンラインでセッションを行なっています。

 


お試し30 冠帯(かんたい)コース

★4000

 

標準1時間 建禄(けんろく)コース

★9000

 

じっくり2時間 帝旺(ていおう)コース

★18000

 


セッション詳細はこちら下矢印





LINE公式アカウントや、リンクしているFacebookTwitterInstagramからDMなどでお問い合わせください。