四柱推命鑑定士としても活動中のおつねですニコニコ

 

鑑定士をしていると、こんな質問をよく受けます。

 

 

同じ生年月日の人って、同じ運命なの?

 



四柱推命では、その人の生年月日をもとに、


命式(めいしき)

 

という人生の設計図のようなものを作り出します。

 

そのため、生年月日が同じ人は全く同じ命式が出来上がります。

 

厳密には、男女で運気の流れに違いがあったり、生まれた時間帯によっても変わってきます。

 

ただ、僕の流派はその必要が無いため時間は気にしていません。

 

時間を取り入れたとしても、近い時間帯に生まれた同性は全く同じ命式になります。

 


命式ってこんな感じ下矢印



 

では、同じ命式の人は同じ運命をたどるのでしょうか?

 

 

その答えは、

 

みんなが思っている通り、

 

同じわけない!

 

ですよねウインク

 


そう、実際は同じ命式だからといっても、同じ人生の人なんていないんです。

 

 

じゃあ、四柱推命なんてでたらめなの?

 

そんなことありません!

 

 

以前のブログでも書きましたが、


この人生はまさにロールプレイングゲームのようなものなのです。

 


関連記事下矢印


『人生は壮大なロールプレイングゲーム』こんばんは、おつねです量子力学の分野でも言われていることですが、この人生は実は精巧な仮想現実の世界だとする解釈があります。映画のマトリックスを観たことある人は…リンクスピリチュアルファザー*おつね*と人生RPGを楽しもう! 

 

 

私たちは、人生というゲームで、


どのような体験をしたいか、


ある程度決めて生まれてきています。

 

その体験をするために、基本の個性が備わっています。

 

 

仲間の先頭で剣と盾を持って戦うキャラクターなら、

 

元々のHPは腕力も高いし、

 

その能力も上がりやすいかもしれません。

 

でも、魔法の才能はゼロかもしれないですね。

 

後衛から魔法で戦うキャラクターなら、


魔力は抜群ですが、きっと体力は無いですよね。

 


命式はまさに、


あなたがどんな個性のキャラクターか


を表しているのです。


 



キャラクターAは、田舎で生まれましたが、

 

すぐに都会の魔法学校に通い、みるみるうちに難しい魔法を身につけ、たくさんの敵を倒しました。

 

たくさんの大切な仲間と出会い、素敵なパートナーと幸せに暮らしました。

 

 

キャラクターBは、都会の魔法使いの家に生まれましたが、魔法なんて面白くないと剣術学校に通いました。

 

剣の腕を試すため冒険に出ましたが、途中で倒れてしまいました。

 

 

この二人のキャラクターは全く同じ能力を持っていましたが、

 

ゲームの進め方が違っただけで、全く別のエンディングを迎えてしまいました。

 

キャラクターBは有利な場所に生まれていたんですけどね。

 

 

同じ命式を持っていたとしても、

 

人生の進め方によって、結果が全く変わってくるんですね。

 

 

あくまで命式は能力、それを活かすも殺すもあなた次第。

 

魔法が得意なのに、


頑張って身体鍛えていても能力活かせてないですよね?

 

でも、魔法が得意なことを知っていれば、


早いうちから都会の魔法学校で訓練をして、


将来は大魔法使いにだってなれちゃいます。

 

 

つまり、命式を知れば、

 

この人生を有利に進めることができるのです。

 

 

生まれた環境の差は、もちろん大きな影響を及ぼしますが、

 

早く知ることでそれすらも打ち破ることができます。

 

 

あなたの命式、気になりませんか?

 


あなたの能力を見極め、


どのタイミングでどのように行動すればよいか、


一緒に考えていきましょう。

 

ちなみに僕は、キャラクターで言うなら、


あなたの新たな能力に気づかせ、


寄り添い癒してゆくサポートタイプです照れ

 


こんなキャラクターを、


あなたのゲームの仲間にしてみませんか?




 

現在、zoomLINEを使用しオンラインで四柱推命セッションを行なっています。

 

お試し30分 * 冠帯(かんたい)コース

★4000円★

 

標準1時間 * 建禄(けんろく)コース

★9000円★

 

じっくり2時間 * 帝旺(ていおう)コース

★18000円★

 

セッション詳細はこちら下矢印

 

『★四柱推命セッション料金のお知らせ★』こんにちは、おつねです2020年4月1日より四柱推命セッションの料金を改定するのでブログでもお知らせします。3つのコースを設定しました。クライアント様のご希望…リンクスピリチュアルファザー*おつね*と人生RPGを楽しもう! 

 

 

LINE公式アカウントや、リンクしているFacebookTwitterInstagramからDMなどでお問い合わせください。