こんばんはニコニコ


四柱推命鑑定士としても活動している


おつねです。



四柱推命は言わずと知れた、王道の占いですね。


生年月日から、


その方の特性や、


運勢の流れ、


どのように行動していけばよいのか


などを判断することができます。



その他にも、色んな占いがありますねニコ





皆さんは、どんな占い師が良い占い師だと思いますか?



当たる占い師が良い占い師ですか?




結論から言えば、



当たるだけでは、


決して良い占い師とは言えません。



それどころか、


当たらなくても良い占い師はいますよウインク



全然当たらないは、それはそれで問題あるとは思いますが笑



占いに来る方は、


現状に何か不満がある、


取り組んでいることに自信を持てない、


などの場合が多いです。



つまり、不具合を解消したくて来るんです。



占いにしても、カウンセリングにしても、


目的は、不具合を解消して、


より良い状態になることです。



そのためには、現状から何かを変えなければなりません。



その根本の目的から考えれば、



現状を変えることのできる占い師


それが本当に良い占い師ですね。



もちろん、当たる当たらないは占い師にとっては大きな問題ですが、


当たったところで、それがその人の変化に繋がらなければ意味がありません



四柱推命は確かに当たる占いですが、


あくまで統計なので絶対ではないし、


鑑定する人によって解釈がかなり変わったりします。



僕も始めた頃は、


当たり外れは気にしていましたが、


今は特に気にしていませんウインク



それよりも、


どうやってこの人を変えてみようかなと、


そっちで頭がいっぱいです。




占いを受けてみて、


自信がついた、


やりたいことが見えてきた、


今まではこうしていたけど、今後はこうしてみようと思う。


とか、


何か少しだけでも変化したなら、


その占いは受けて大成功です!



小さな変化が、


更なる変化を生み、


人生はどんどん良い方向に向かいますよ。




僕は、関わった方には、


最終的に、



人生はたくさんの選択肢に溢れていること。


そして、自分で自由に選択することの楽しさ。


それを知ってもらいたいなと思っています。





3月末までは、モニター特価で個人セッションをお受けしています。


LINE公式アカウントや、リンクしているFacebookTwitterなどから直接お問い合わせください。