こんばんは、おつねですニコニコ

 

 

子供というのは、優れたインスピレーションを持っていますよね。

 

 

子育てしている方や、子供と関わる機会のある方は、子供の発言や発想なんかにハッと気付かされることもあるんじゃないでしょうか?

 

 

うちの10歳の娘もなかなか面白いですウインク

 

 

先日、娘に瞑想をさせて、どこかの宇宙人に会ってメッセージをもらってくるように誘導してみました。

 

 

そうすると、しばらく瞑想した後に、こんな内容のことを話してくれました。

 

 

 

 

 

宇宙空間を進んでいくと、

 

黄色っぽい星にたどり着きました。

 

 

その星は太陽があるわけでもないのに、

 

いつも明るく、気候も快適です。

 

 

そこには、顔は日本人のような

 

宇宙人がたくさん住んでいました。

 

ただ、性別は無いようで、

 

みんな男と女が合わさったような

 

顔をしています。

 

髪の毛は無く、口もありません。

 

会話はテレパシーでおこない、

 

頭の中で瞬間的に理解できます。

 

イメージしたものが現実になります。

 

イメージしただけでロボットも

 

作れてしまうようです。

 

そこでは死というものは存在しません。

 

 

その星の名前はスマイルといいます。

 

星の中心に東京タワーのような塔があり、

 

ソーラーパネルのようなものが付いています。

 

スマイルエネルギーパネル

 

というものらしいです。

 

スマイルエネルギーパネルはエネルギーを貯めて、

 

悪いエネルギーの星をスマイルにする役割があります。

 

みんなは気付いてないけど、

 

たまにその

 

エネルギーを地球に送っている

 

みたいです。

 

 

そのため地球が滅びることはないそうです。

 

その星の住人は、他の星の音を音楽として聴いています。

 

 

 

もっと詳しくたくさん話していましたが、概要はこんな感じです。

 

子供から色々なインスピレーションを受け取れそうですね✨

 

まさに、娘がスピリチュアルの先生ですね。

 

子育て中の方は、同じように意識の中で子供を宇宙に行かせてみると、とっても面白い話が聞けるかもしれないですねニコ