こんばんは、おつねです✨



色々な方が新元号


【令和】


について取り上げていますが、僕も流行りに乗っかってみました 笑



令和がどんな時代になりそうか、チャネリングしたので、そのメッセージを載せますニコ



チャネリングがどいういものかわからない方もいると思うので、チャネリングについてはそのうち詳しく書きますね。


イメージとしては、神や天使など高次元の存在と交信する的なことです。


みんな出来ますが認識してないだけみたいですびっくり






★チャネリングメッセージ★



令和は、ひとりひとりがやりたいことを自由に実現していく時代です。


これまでは、会社や地域、家庭など様々な組織の観念に自分を一致させてきました。


しかし、これからは、個人の自由意志が重要なことに、皆が気付き始めます。



そして、それぞれが自分を表現しながらも、互いに尊重し調和していくようになります。


自分を表現し、自由に生きることを恐れる必要はありません。


今、やりたいことをやりながら生きているのか、今一度、自分に問いかけてみましょう。

やりたいことに気付いたなら、勇気を持って第一歩を踏み出しましょう。


あなたの願いが必ず実現するような時代になっていきます。