こんばんは、おつねですニコニコ



先日、都内のラウンジパーティー会場で、


四柱推命鑑定士


として出席してきました。




短い間でしたが5人の方を鑑定させていただきましたキラキラ


四柱推命では、その人の生まれ持った性質、運勢の流れなどを知ることができます。


僕の場合は、四柱推命による鑑定に加えて、

過去世リーディング

や、

オラクルカードを使ったリーディング

もやろうとも思っています。


とはいえ、今回は鑑定メインです。



鑑定した方から感想をいただきましたのでご紹介いたしますウインク





東京都*女性*T様


*****


今回おつねさんには四柱推命で占いをして頂きました。


占いの結果だけでなく、悩みごとを踏まえた上でアドバイス頂けたのがとても良かったです。


おつねさんの柔らかい雰囲気に安心して悩みを相談することが出来ました(^^)


私自身不安に思っていたことを的確に指摘して頂きましたが、不安に終わることなく、また頑張っていこうと前向きな気持ちにさせて頂きました。


次回もまたお世話になりたいと思います✨

ありがとうございました。


*****


こんな素敵な感想をいただけるなんてありがたいですねお願い



パーティー会場でカップルになったお二人も鑑定に来てくれました。

とってもお似合いでしたねチュー





鑑定により、自分が今まで気付かなかったことに、


気付くこと


これが大切です。

気付くことで、違った


行動パターン


をとることが出来るようになります。


占いにしてもカウンセリングにしても、変わることがなにより重要ですニコ



現状を変えたいなら、違う視点を持って行動することです。



この世界では行動しなければ変わりません。


しかし、行動すれば何だって変わりますからねウインク





LINE@にて、ご質問、ご予約受付けています。


ただいま、モニター特価でやらせていただいているので、どんどん追加してくださいね照れ



友だち追加