Valentine Cafe Lesson | 湘南おけいこ 癒しのフラワーアレンジ Blume Mandarine

湘南おけいこ 癒しのフラワーアレンジ Blume Mandarine

癒しのフラワーレッスン♪基礎を学びながら楽しくおしゃべりしながらのレッスンを開催中です!
勿論!資格取得も可能です♪
レッスン開催情報やレッスン風景などをご紹介
漢方茶セルフケアレッスン開催中♪
愛犬ミルクの珍紀行も挟んで紹介♪

応援お願い致します!

いつもご訪問ありがとうございますカナヘイハート
Blume mandarineのharuです。

土曜日
茅ヶ崎 柳島のCafe Cure さんでの
Valentine Cafe Lesson

こちらのお店は店内ワンコOK♪なので
セターのもなかちゃんも一緒に!!

大人しくママの仕上がりを待ってて、スゴくお利口さん♪

ママ達は真剣そのもの!
まずは色の組み合わせを選んで~


このあとケースに入れてラッピングまで仕上げてパパさんへのvalentineGiftカナヘイきらきらのできあがり♪
そのあとlunch♪
(゜O゜;!写真が…( ̄▽ ̄;)サッ
パオlunch♪とっても美味しくてリピート決定!!です。
カフェラテも素敵でしょとびだすうさぎ2

楽しくおしゃべりして
ミルクちゃんも参戦♪

上手いことカウンターチェアにはまってますウインク

ママ達はペチャクチャおしゃべりに花が咲きますが、ワンズ達は飽きてきてしまったので
ここで解散

ですが…
海から歩けるこちらのCafe♪


もなかちゃんと海散歩へ!!
大きめのワンコが苦手なミルクちゃん!
そしてワンコとあまり絡みたがらないはずなのに…
海でもなかちゃんと追いかけっこしてる
しかも自分から仕掛けてる♪

優しいもなかちゃんは軽めに相手をしてくれるので調子にのっておおはしゃぎ♪


もなかちゃんのボールを狙ってみたり、

ボール待ちしてみたり

何だか姉妹みたいで微笑ましかった爆笑

ありがとうね!もなかちゃん!

今回ご参加くださった、ひなママ&もなかママさんありがとうございました❤
素敵な一日ありがとうございましたカナヘイハート
次回のカフェレッスンは母の日辺りかなぁ
お楽しみに~




おまけ♪

jumpしてるのわかるかな?