Cafe Cureさんと海散歩 | 湘南おけいこ 癒しのフラワーアレンジ Blume Mandarine

湘南おけいこ 癒しのフラワーアレンジ Blume Mandarine

癒しのフラワーレッスン♪基礎を学びながら楽しくおしゃべりしながらのレッスンを開催中です!
勿論!資格取得も可能です♪
レッスン開催情報やレッスン風景などをご紹介
漢方茶セルフケアレッスン開催中♪
愛犬ミルクの珍紀行も挟んで紹介♪

応援お願い致します!

今日は久しぶりにお出掛け~♪
茅ヶ崎 柳島のCafe Cureさんへ

お店は可愛らしく、素敵な感じ♪



ワンちゃん店内OK♪なのでミルクちゃんも一緒ウインク
ガトーショコラとカフェラテを!

可愛いラブ
マスターも気さくな方で、お店でワークショップや作品展示も出来るんですってキラキラ

今度、lunch付き&ワンコ連れレッスンとかでお借りしたいなぁ♪なんてお話もしつつ、美味しいケーキとカフェラテでご満悦な私♪

お店は海にも近いので
お付き合いしてくれたミルクちゃんの希望で
帰りは海へ~!

お友達とごあいさつも出来たよ~♪


富士山も烏帽子岩も夕焼けに






綺麗な夕焼け&一番星もみつけました❤

明日もお仕事頑張りまっす!!