いやぁ~、今日は暑かった。普段は滅多に外に出ることもない職種なんですが、今日は午後から新富町の社会保険労務士のところへ寄って、その後、半蔵門の得意先を訪ねました。駅から5分ほど歩いたのですが、訪問先についた時は額の汗をハンカチで拭けども、拭けどもおさまる気配なし。用事は5分ほどで済んで、あとは10分ほど世間話をしてきましたが、その間にハンカチは濡れ雑巾のようになりました。(汗)麦茶のおいしいこと。(笑)営業の方は大変ですね。今日はつくづく、そう思いました。


さて、日本代表の監督問題。オシムが来日し、ジェフの幹部と話し合いを持ったようですが結論は出なかったようです。ジェフ側は日本サッカー協会に対し不快感を表明したようですが、もともと川淵さんは古河電工の出身で身内みたいなもんだしねぇ。最後は川淵さんのゴリ押しが通るんだろうけど。川淵さんについてはジーコ監督問題、独裁批判等、いろいろ周辺が姦しい。人間の器は引き際に出るから晩節を汚さないようにしてほしいものです。まぁ、充分、晩節を汚しているのかも知れませんが・・・。


NZドルを69.18円で1万通貨買い。どうなることやら。再見。