近々~~ | 愛犬の美容室&ホテル&ドッグラン マンダリンオレンジHP(塩釜市)

近々~~

みなさんこんにちわ!!!

 

マンダリンオレンジおこのブログですが、近々お引越し致します。

 

というのもですね、ホームページを作成中です。

かなりご立派なものを作りました(笑)

私にはもったいない位の出来栄え!

 

今までホームページの変わりにアメブロさんには大変お世話になりました。

 

このブログは自分で何とかかんとかして作ったものなんですが、次回のブログはホームページと連動しており

独立システムでのブログとなります。

 

なんでそんなことしたんだ。アメブロでもいいじゃんか。って思うでしょ。

 

管理画面とか、友達とか、ニュース記事とかバンバンあって何が何だかわからなくなってきたり、得体のしれない

コンサルの人から友達申請が結構来たりでめんどくさくなりました。

 

今度のブログは管理画面しかありませんから、シンプルなわけです。

 

ホムペもトップ画面はできていますが、料金表や細かなページはリリース前です。

それでも良ければ見て下さい!

もちろんブログもまだ書いてない(笑)