7月予約状況 | 愛犬の美容室&ホテル&ドッグラン マンダリンオレンジHP(塩釜市)

7月予約状況

みなさんこんにちわ!!!!
お元気でしたか??
 
私は5月、6月は精神的に追い込まれて大変でした。
何に???
 
コロナ関連の資金繰りや助成金申請、税金関係です。
ちょっと自分の年金でトラブりまして。
8年前にやったことがある2年先払いが生きていて。
 
消費税のためにとっておいたお金が全部それに持ってかれて一文無しになってしまったのです。
 
2年先払いは8年前に1度だけやったことがあって、それっきり。毎月払いに代わってそんなもんだと
思っていたら、2年ごとに引き落としチャレンジをしていたらしく。
 
2年先払いの契約解除をしないとずっと続くそうです。
 
結局、消費税のためのお金は妹より借りて、助成金等が入金したり、コロナ借入もしたので
落ち着きましたが・・・
 
税金関係は自動引き落としは絶対にやるものじゃないと心底思いました。
 
年金二年分引落が発覚して、あまりのショックで左目の下がずーーーーーーーーーっと痙攣しはじめ、
女性特有のものも超狂いだし(;´・ω・)←これに関しては病院いけと。みんなに言われて検査しました。
結果はとても良かったので安心できたのですが・・・
 
いつどこで誰に足元すくわれるかわからない
 
という体験をし、結構念入りに経営していましたが、またさらに身を引き締めていかなくてはいけないなと
思った次第です。
 
お金の解決が済んだとたん、痙攣は治りました。
明らかにストレス。しかも国からこんな仕打ちを受けるとは思いもよらなんだ。
あーーーー信用ならないわ。
 
そして、消費税支払いが始まって、運営資金に余裕がなかったのも悪かったですね。
そこも反省して、借入タイミング等は余裕をもってやることにします。
勉強になりました。
 
借金は嫌だけど、借金をうまく利用するのも経営の極意だなと。
初めて思った(笑)
 
 
話は変わり最近のおまんじゅうことおまっくさん。無事5歳になりました。
去年は5歳迎えられるのかホントわからなかったから、感激でした。
手に注目してください。上6月30日

 

 

 

5月15日

ほっそ!!!!毛が6月30日明らかに増えてますよね。

昨日気づいてうれしくなりました!!!

 

実は今、柴犬みたいな状態で。毛の中が綿毛みたいでもこもこで汗

すごく乾かしずらい(´;ω;`)早く長くなってくれるとありがたいな。

 

 

おしゃもじみたいになってっかんね~~~(笑)

 

はい、本題の7月美容室ご予約ですが、前半暇です(笑)
 
理由は6月にかっ飛ばしでたくさんやったことと、トリマーが3人になって、1日2人か3人態勢でやっているので
予約が入りやすくなったことです。
 
気温が上がると予約電話が増えます。今はほぼほぼいつでも選べます。
 
ご新規様の受け付けも行っておりますのでどうぞご連絡くださいませ!!!
 
ではでは、よろしくお願いします!!!
 
ドッグステーション マンダリンオレンジ
 
022-794-7331
080-6295-8380
ライン、フェイスブック、インスタアップ中!!!