2月も終わり・・・ | 愛犬の美容室&ホテル&ドッグラン マンダリンオレンジHP(塩釜市)

2月も終わり・・・

みなさんこんにちわ!!!
確定申告も終わりほっと一息ついておりますが、もうすぐマックスが2週間ほどブリーダーさんのもとへ
修行&ショーチャレンジをするのでトレーニング大詰めです。
 
私ができることはブリーダーさんから言われたトレーニングをできるだけこなす事と
コートをできるだけ伸ばすこと。
あれこれ試してやっていますが、先日組み合わせが悪かったのか、やり方がまずかったのか
べたべた仕上がって失敗しました汗
 
そんなときもある汗
 
最近のまっくさん↓というか昨日のマックス笑 コートべたべたに仕上がってます。
たぶんふつうに見るなら気づかない。私は気になって気になって仕方ないです。
木曜日はあっさり洗って仕上げよう!

↑ロングリードはお客様からもらったのと、牛の全国大会で牛引きロープを千円で買ってきて作りました。
ロープワークで結び目結んでるので簡単には取れない!!
呼び戻しもできるようになってきたので、猫や小動物、犬やびっくりしてパニックにならない限りは大丈夫になってきた。
けど、逃げるかもしれないって常に思っているので油断せずこれからも工夫してのびのび遊ばせたいと思います。
 
 
{5F2F3ADC-8889-4DDC-A7E6-62C3C3FE03F6}
先日、塩釜商人塾でカメラワークの勉強会に参加してとってみました。
逆光でもこんなにきれいに撮れるのね!とても勉強になりました。
 
 
{FFBEDE6D-CF38-48CD-969E-55F96482ADFF}
ラッシュ、パール、蓮華(手だけ)
もう今年16歳と14歳のおじいちゃんです。
まさかこんなに長生きするとは。まだまだ大丈夫そう・・・笑
 
{9C37DAC8-08EE-424D-B773-4BEDAE698639}
いつの間にかここにいたという。同化しております汗
 
{047EFA57-38F7-496A-A394-0047F240F60D}
雪の日まっく~
 
雪が続いて思うようにトレーニングできなかった。
今年は降ったよね。こんな日はまくは庭かまく部屋にしかいれないから申訳なかった~。
 
これから雪は降らなくなるし、追い込み頑張ります。
 
2月28日は埼玉に買い付けに行ってきます。バイヤーってやつです。
お店お休みになります。
 
ドッグステーション マンダリンオレンジ
022-794-7331
080-6295-8380