こんにちは。相方です。


朝一で、佐賀の降ろし終了。


本日の福岡は晴天ナリ。


そこで、花粉を感じながらも洗車しました。(もうたまらん。早く夏になってくれ)



相方とニャンズの主張(仮)-100221_133728.jpg
(いつも元気に走ってくれてありがとう)


洗車を終えて、昼過ぎに帰宅。やっと日曜の始まりである。(前日まで岡山)


掃除と洗濯を終わらせて、一息つこうとしたら…




相方とニャンズの主張(仮)-100207_114201.jpg ←相方の足をガシガシしておねだり。
おとーニャン、遊ぶニャ!


いやいや二郎くん、「ゼロの焦点」の続きを読ませてくれよ。


調度、仮説が確信に変わり始めてきてイイところなんだよ。



相方とニャンズの主張(仮)-Image002.jpg

日曜くらい遊ぶニャ!!




…それじゃ、いつものを手にはめて。





相方とニャンズの主張(仮)-100207_114458.jpg

がじがじ。



相方とニャンズの主張(仮)-100207_114540.jpg

おりゃおりゃ。




相方とニャンズの主張(仮)-100207_114526.jpg
幸せニャ~。



という訳で、ヒマだといわれる2月も結構走っている相方。


本当に不景気なのか!?ってか好景気を知らない世代。


なにはともあれ、仕事に恵まれている相方。


これも全て生活指導をしてくれる、らむねちゃん御かげである。


感謝感謝。