$Mandala uni-verse~曼荼羅宇宙
名刺サイズ

ありがとうございます。

2月9日に始まった「願いを叶える点描曼荼羅画講座」の受講生様が、

8月1日で100人となりました。

8月1日は改訂した新しい「願いを叶える点描曼荼羅画1(first)」のスタートの日でもあり、


その100人目の方は、

その新しいテキストを学ぶ1人目の方だったんです。


実は私、少し余計なことを考えていました。

7月31日で100人ならキリが良くて素敵だな~って^_^;

なのに、そこで99人だったので、

あらら~と思いつつも、

それはそれできっと最高のことなのね^^って思っていました。


で、その通りになったわけですね^^


冒頭の曼荼羅画は、その感謝のシルシにその方に送らせていただきました。

*テキスト受講のお申し込みをいただいていたので、テキストは配送だったのです。


願いを叶える曼荼羅画はこんなに楽しいミラクルを
私にプレゼントしてくれて。

またまた感謝の一日でした(*^-^)。