$Mandala uni-verse~曼荼羅宇宙
9㎝角

護符として、描いてみました。

曼荼羅画は図形そのものに
「こういうのを描いてみよう」という
図案やアイディアを一切持ちません。

どんなものが描きあがるのか?は
私にもわからないものなのです。

これも「護符」と思って始めましたけど
出来がってみれば

なんだか立派なバリケードに^^
見えませんか?

「形霊(かただま」はいつも
その場におけるエネルギーを集約します。

いい護符になるのでは、と思っています。


プラクティショナー資格取得講座のテキストが仕上がり
読みかえしてみると。

「曼荼羅画」が言いたいことを
私はどのくらい伝えられているか。

祈るような気持ちになりました。

そして、守られ支えられていることに感謝しました。

7月になれば、「曼荼羅画プラクティショナー」が
新たな「曼荼羅画ライター」を育てることになります。

この「界」のいたるところで
曼荼羅画が生まれることを夢見たのは

きっと「曼荼羅画自身」なのでしょう。

いいお手伝い。したいと思っています。