先日の大阪ワークショップで

皆さんに描いていただいた図を、帰ってから仕上げました。

それぞれの育て方は違いますので、それを見ていただければと思います^^

$FAIRY BRAIN~フェアリーブレイン $FAIRY BRAIN~フェアリーブレイン

スパークリングのペンを仕上げに使ったので 右側はそれを見てもらうために少し傾けてます^^



またこちらは、大阪へも持って行きましたが
帰ってから手を入れて仕上げました。


$FAIRY BRAIN~フェアリーブレイン $FAIRY BRAIN~フェアリーブレイン


こちらも右側は傾けて光が見えるように写しています^^。



さて、当日は3時間をいただき皆さんにレクチャーさせていただきましたが

皆さんもやってみてお分かりだと思いますが。


あっ!という間に3時間経ってしまったと思います。


完ぺきにやろうとすれば、1コマ3時間×2は欲しいところですし、
一回のワークショップでも4時間はやはり必要と考えました。

ところがワタクシ、曼荼羅画が本職ではないので(^_^;)やはりそれも難しいのですね。


札幌方面でも、数件のお問い合わせをいただいていて
12月初めくらいにはセミナーができればと考えていますが、
近くならなければ全く予定が立ちません。

予定がわかってもギリギリでは会場がとれません。

また準備に充てる時間が取れません。


しかしみなさんが「描いてみたい」というのも「今」の話ですよね?
「今」と言うタイミングってとっても大切なのです!

それがわかっているのでもどかしい思いをしていました。


そんなわけで自宅での個人セッションを考えています。


私の空いている時間で、午後4時間を取れる日。
*日・祭は除く

個人セッションなので、皆さんが基礎的なことを教えられるところまでを目的とします。
*もちろんご自分で納得行けるものが描けるようになるのには
 枚数をこなす必要がありますので、その後とお考えください。
*細胞・波動までの話をご理解いただく必要もあります。


◎個人セッション1回 8000円

◎ペアセッション1回 12000円(2人で)

*道具のご用意はありますので、セッションを受けてから必要なものを購入されても良いと思います。
  アドバイスさせていただきます。
*手ぶらでお越しください。
*お手土産なども固辞させていただきます~!!
*当方、健康食品の販売を生業としていますが、曼陀羅画セッションでは、
 私から、お話、お誘い、お薦めすることはありませんのでご安心下さいね^^。





と言うことで、今一応考えているワークショップは12月初旬(もしくは1月下旬)場所が取れるところで。
4時間枠3000円を予定しています。

そちらの開催をお待ちいただいてもよろしいかと思います^^


ご連絡はこちらまでお願いいたします。pirikarera@gmail.com


私のアドレスをご存知の方はpc宛 ケータイ宛 どちらでも構いませんのでご連絡くださいね^^