前から作りたいと思っていたアートカード

 

ポストカードのサイズだと、

 

曼荼羅がスクエアサイズだから、

デザインに余白を入れるか、ポストカードサイズにカットする

ことになってしまいます

 

作りたいけどどうしよう〜

 

そのまま手付かずになっていましたが、

 

やっ…と。

 

完成しました!!

 

 

マット紙があるように見えますが、これはマジックです!

 

額に入れると…

 

 

カードサイズは148×148㎜で、15センチスクエア規格の額に入れることが出来ます。

カードはホームページ、イベントで販売する予定です。

お好きな額に入れて飾ってくださいね。

 

 

第7チャクラ・サハスラーラパドマチャクラ

 

マントラ OM(オーム)

頭のてっぺんに位置するチャクラです。このチャクラが活性化すると

後頭部を紫や白色のオーラが覆っているように見えます。

宗教画や仏画などで見られる聖人や仏様の頭の周りで金色に輝く

後光がこれだと言われています。スピリチャルな世界に導かれ

直感が冴え、直感に従って行動することで人生がどんどん花開いて

行きます。高次元、宇宙意識とつながり、霊的な存在からのメッセージや

ビジョン、直感などがもたらされます。

 

この曼荼羅アートは、曼荼羅真理がチャクラを意識して描いた作品です。

 

曼荼羅(マンダラ)とは…

マンダ=本質、ラ=得る という意味合いがあります。

サンスクリット語では「円」、「丸いもの」、「集合」を意味します。

悟りの世界を象徴するものとして、特定の形式で仏や菩薩を

表現したもの、瞑想への道具、仏教世界の構造、宇宙の縮図

自己の心的空間の図など…広義に解釈されています。

曼荼羅を観たり描くことで光、リズムを感じ、新しい気づき

ヒーリングにつながれば幸いです。

 

ホームページ

http://mandaramari.sakura.ne.jp/

 

フェイスブックページ

https://www.facebook.com/%E6%9B%BC%E8%8D%BC%E7%BE%85%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E7%9C%9F%E7%90%86-1420313164854608/

 

イベント情報ページ

https://www.facebook.com/ganesha.studio17/