福岡店1F【CD】続G1 | まんだらけ福岡店1F森放送部

福岡店1F【CD】続G1




なかなか興味深いトコが入荷してくれました。


我らがアニキ 水木一郎の



24時間1000曲ライブ




を収録したドキュメントCD。



CD6枚に進行台本とブックレット(サイン入り!)の大ボリューム。

シリアルナンバーは750です。





まんだらけ福岡店1F森放送部


さて、前にも書きましたがG1 CLIMAX23の開幕が

明日に迫ってきました。


AブロックBブロックの出場選手の名前を眺めて

決勝進出を予想するだけでも楽しいです。


Aブロックは…混沌を極めてますね~。

オカダ、棚橋の2大本命に加え、

本隊の真壁、後藤、小島も優勝経験者。


そこに石井、柴田が絡んでくる。

これは予想し甲斐があるってもんです。


対してBブロックは、Aブロックに比べると

絞りやすいかな?なんて思います。


担当毎度毎度の内藤補正を抜きにしても、

Bブロック通過は内藤でしょう!


決勝はオカダVS内藤

優勝は今年こそ内藤!

と願っています。


この組み合わせなら、至上初のG1決勝にして年間ベストバウト!

も夢ではないかも。

(まぁシングル9連戦だし、最終日は一日2試合だし、それは流石にないか…)


でも、柴田VS中邑、棚橋VS中邑

みたいな新・闘魂三銃士対決の決勝も良いなぁ…

なんて想いもあります。



そんなG1ですが、テレビ朝日さんは今年もやってくれます。





決勝戦が行われる

8月11日の両国大会を

当日オンエアー★


イヤァオ!



正確には当日深夜ですが、そんな細かいコトはどーでもいい。


普段プロレス見ない

最終戦だけ見ても…


なんて方もいると思いますが、絶対見といた方が良いです。

暑い夏が、さらにさらに熱くなります。


これマジ!


※通信販売ページはコチラ

★福岡店、通販お支払方法に代金引換追加しました★


※掲載商品は当日店頭でも販売いたします。売り切れる場合もございます。
また、通販の受付は12:30からとなっております。予めご了承ください。