7月6日発売PCゲーム買取情報 | 髭ノオススメ

7月6日発売PCゲーム買取情報

※こちらの買取価格は、福岡店のみ、7月6(金)~7月8日(日)期間限定の買取価格となります。期間外でのお持込の際は、下記買取価格は保証致しかねますので、予めご了承下さい。

※こちらの買取価格は、美品・完品のみ対象となります。商品状態・在庫状況により、予告なく価格が変動する場合もございますので、予めご了承下さい。

※ネット認証ソフトに関しては、パッケージ未開封品のみが、下記買取価格対象となります。

※ネット認証ソフトに関しては、ソフト未開封品でも、パッケージが開封されていた場合は、下記買取価格対象外となりますので、予めご了承下さい。

※アメーバの規制回避の為、一部タイトルが伏字となっている物がありますので、ご了承下さい。

7月6日(金)発売男性PCゲーム買取価格


メーカー タイトル 買取価格
CYCLET 昆蟲姦察 1000
softhouse-seal 冬馬小次郎の探偵FILE2 ~聖黒樺学園殺人事件~ 1200
PIL PIL3800 仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 1200


今週は月始めですが、そこそこのソフトが発売されますね。

まあ、相も変わらず廉価版や低価格ソフトが多いですが(笑)。


本日は、こちらのソフトを通販に追加しました。



髭ノオススメ


【フォルト!!S 新たなる恋敵 初回版】価格:\3,980-



髭ノオススメ


【D.C.P.K. ~ダ・カーポーカー~ 初回限定版 (未開封)】価格:\2,100-


通販はこちら でやっておりますので、お気軽にどうぞ~。

なお、価格は全て税込、2012年7月5日時点での在庫・価格となり、変動する場合や、

売り切れてしまう場合がありますので、あらかじめご了承下さい。


【FFXI】は進展ありません。何故かと言うと、今週は体調が優れず、月曜日の更新もできなかった始末。

申し訳ありません。ようやく本調子に戻ってきた感じなので、来週は確実に更新します~。


ここんトコ、買う物があまりありませんでしたが、先月末に一気買い(笑)。


まずは



髭ノオススメ

いつものヤツ(笑)。ついに今回で最終巻。今回コメンタリーは、【白石稔】さんと【水原薫】さんでした。

「最終巻なんだから、もちっとメインキャラのキャストのが良くね?」とも思いましたが、

やっぱ、この2人のコメンタリーは面白いわ~。


そして次に、



髭ノオススメ

【聖闘士聖衣神話EX】の新作【ペガサス星矢】です。【EX】シリーズ初の【青銅聖衣】ですね。

【黄金聖衣】よりパーツ数が少ない事から、ブロークン仕様の【聖衣】が1セット丸々付いているという、

お得な様な、その分安くしてほしかった様な、よくわからない感じです(笑)。


そしてラスト~。



髭ノオススメ

【ぷちます!】の【キャラクターチャームコレクション】シリーズ第2弾の【いお】、【ちっちゃん】、【みうらさん】です。

今回も【ボー○ス】で購入~。これでシリーズ約半分。【ぴよぴよ】の【チャーム】付の【ぷちます!】4巻は

既に予約したので、残り2ヶ月、なんとしても残り7体をゲットせねば~~!