第49回【ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~】 | 髭ノオススメ

第49回【ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~】


髭ノオススメ

メーカー:SILKY'S

タイトル:ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~

媒体:DVD-ROM

OS:2000/XP/Vista/7

CPU:Pentium 1.4GHz以上

メモリ:512MB以上必須/1GB以上推奨(Vista/7の場合1GB以上必須/2GB以上推奨)

解像度:1024×768、24bit以上の表示可能なディスプレイ及びグラフィックカードが必須

音源:PCMオーディオを再生可能な環境必須

HDD:4.5GB以上必須

DirectX:9.0c以上必須

原画:中乃空

シナリオ:卯月一葉・巽ヒロヲ・はやさかうたね・他

発売日:2012年5月15日

当店販売価格:\6,180-



今回ご紹介するのは、【ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~】です。

まあ、タイトルにもなっている通り、【ベロちゅー】がメインとなる内容ですが、別にキスばっかりやってる訳じゃありません(笑)。

しかし、ストーリー冒頭の、周りの女性キャラに子供扱いされる主人公が、兄嫁から授けられた

「女を虜にする魔法のベロちゅー」って、いったい・・・

正直、【ベロちゅー】に至るまでの関係なら、別に【魔法のベロちゅー】に頼らなくても、良いんでないかい?(笑)

舞台が、海辺の【水着メイド喫茶】という事で(なんか既に矛盾を感じるのは、私だけ?(笑))、

【水着】、【メイド服】はもちろん、他にも様々なコスプレが楽しめる様になっている様です。

【ベロちゅー】の後は、当然Hシーンな訳ですが、主人公と女性キャラ、どっちが先にイッたかで、

その先の展開も変わる様になっているので、シチュエーションも、かなり豊富なのではないでしょうか。

でも、よく考えたら、【キス】にスポットをあてたゲームって、今まで有りそうで無かったですよねぇ。

これがキッカケになって、今後【キス】が新たにジャンルのひとつになるかも?


本日は、こちらのソフトも通販に追加していますよ~。



髭ノオススメ

【廃すくーる☆腐り組】価格:\21,000-



髭ノオススメ


【三射面談 ~連鎖する恥辱・調教の学園~】価格:\4,280-



通販はこちら でやっておりますので、お気軽にどうぞ~。

なお、価格は全て税込、2012年6月25日時点での在庫・価格となり、変動する場合や、

売り切れてしまう場合がありますので、あらかじめご了承下さい。


【FFXI】、前回更新時からは、進展がありませんでしたが、6月23、24日に行われた【ヴァナフェス】において、

ついにパッケージ版約5年ぶりの、新作拡張ディスク【アドゥリンの魔境】の発表キターーー♪♪

新エリア、新モンスターはもちろん、まだかまだかと言われていた待望の新ジョブ【風水師】の登場!

そしてもうひとつの新ジョブ【魔導剣士】!

しかも、そのジョブイメージイラストを、【萩原一至】先生が描いているなんて!先生ーー、自分の仕事してーー(笑)。