第48回【対魔忍アサギ PREMIUM BOX】 | 髭ノオススメ

第48回【対魔忍アサギ PREMIUM BOX】


髭ノオススメ


メーカー:ANIME LiLiTH

タイトル:対魔忍アサギ PREMIUM BOX

媒体:DVD-ROM

OS:XP/Vista/7

CPU:PentiumIII 1GHz以上推奨

メモリ:1GB以上推奨

VRAM:128MB以上推奨

解像度:1024×768ハイカラー以上

HDD:2GB以上必須

DVD-ROMドライブ:4倍速以上推奨

DirectX:9.0以上必須

原画:カガミ

シナリオ:大東縛・木全伸二・庵乃音人・松本竜・フレーム・ZEQU・

発売日:2011年11月25日

当店販売価格:\3,980-



今回ご紹介するのは、【対魔忍アサギ PREMIUM BOX】です。

シリーズは、新シリーズとして【対魔忍ユキカゼ】が始まりましたが、こちらのソフトは、それまでに発売された、

【対魔忍アサギ】シリーズ6作品を、全て詰め込んだソフトとなります。

しかし、【CD-ROM】と【DVD-ROM】の容量差は知っていますが、【CD-ROM】6作品が1枚の【DVD-ROM】に収まるなんて、

改めて【DVD-ROM】の容量の凄さを思い知りましたが、これで【BD-ROM】なんかがスタンダードになったりしたら、

その容量って、どんだけ凄いんだろうと、思わず考えてしまいました。

ちなみに、収録されている作品は、【対魔忍アサギ】、【対魔忍アサギ2完全版】、【対魔忍ムラサキ】、

【対魔忍アサギ外伝~カオス・アリーナ編~】、【対魔忍アサギ外伝the Nightmare】、

【対魔忍アサギ外伝 サマーデイズ】の6作品となりますが、【外伝】って3作も出てたんですねぇ。

【カオス・アリーナ編】は、ダウンロード販売は、やっているものの、パッケージ版はイベント販売のみだったので、

プレイした事が無い方等もいるのではないでしょうか?

ウリとして、総ビジュアル数は1300枚超らしいですが、それって、ほとんどが差分なのでは?(笑)



本日は、こちらのソフトも通販に追加していますよ~。



髭ノオススメ


【戦国天使ジブリール】※ネット環境必須※価格:\3,150-




髭ノオススメ

【恋妻びより 由希乃さんは人妻管理人】価格:\2,980-


通販はこちら でやっておりますので、お気軽にどうぞ~。

なお、価格は全て税込、2012年6月18日時点での在庫・価格となり、変動する場合や、

売り切れてしまう場合がありますので、あらかじめご了承下さい。



【FFXI】は、とりあえず【シーフ】がレベル96になりました。で、今更知ったのですが、【メリポ】で覚える新【WS】って、

【メリポ】消費すればすぐ覚えられるんじゃなくて、その【武器】の【スキル】も必要なのですね。

調べてみたら、現時点で、約50ほど【スキル】が足りない・・・

【トゥー・リア】あたりで、地道に【スキル上げ】しなきゃいけないかなぁ。