第47回【或ル家族ノ姦系図】 | 髭ノオススメ

第47回【或ル家族ノ姦系図】

さて、先週お伝えした通り、今回からは、通販ページにお出ししているソフトのご紹介となります。

実際プレイした訳ではないので、あまり深いところまでは触れられませんので、あしからず(笑)。


メーカー:TinkerBell

タイトル:或ル家族ノ姦系図

媒体:DVD-ROM

OS:XP/Vista/7

CPU:1GHz以上

メモリ:1GB

VRAM:2MB以上必須/4MB以上推奨

表示:1280×720、フルカラー

HDD:2GB以上必須/4GB以上推奨

DVD-ROMドライブ:2倍速以上必須/4倍速以上推奨

DirectX:8.1以上必須

原画:さぶろ~

シナリオ:須々木鮎尾・坂元星日・秋華

発売日:2012年4月20日

当店販売価格:\5,680-



今回ご紹介するのは、【或ル家族ノ姦系図】です。

タイトルから、いわゆる血縁による【インモラル】系の内容かと思いましたが、

どうやらこの女性陣は、主人公の父親の再婚相手と、その連れ子という事で、

血縁関係は無いみたいです。

しかも、物語導入部が、主人公が、高慢な女性陣によって家を出るハメになり、その復讐の為に

女性陣を襲っていくという、ちょいとひねくれた内容になっているみたいです。

女性キャラは、パッケージの3人の他に、協力者として登場する、主人公の実母もいるみたいで、

別に死別って訳じゃなかったのね(笑)。

その実母も、協力という形で、【Hシーン】に関わってくるみたいですが、血縁なのに

【インモラル】な香りがしないのは、何故でしょう?(笑)

ストーリーからしても、高慢な女性陣を、復讐して堕としていく、という内容なので、

そのテのプレイは、揃えられている様です。

胸のサイズも、巨乳から貧乳まで取り揃えられているので、堕としていく系のストーリーが好きな方は、

買いの作品ではないでしょうか。


その他、以下の2タイトルも、通販に追加しています~。


髭ノオススメ

【euphoria ユーフォリア】価格:\6,480-



髭ノオススメ

【ハーレム☆パーティ】価格:\2,625-


通販はこちら でやっておりますので、お気軽にどうぞ~。

なお、価格は全て税込、2012年6月11日時点での在庫・価格となり、変動する場合や、

売り切れてしまう場合がありますので、あらかじめご了承下さい。



【FFXI】は、【忍者】のレベルが49になりました。今回は、【忍/踊】なので、【骨】相手はキツいので、

このまま【クロウラーの巣】で【GoV】を続行。果たして、どこまで上げられるやら?


今週購入したのは、コチラ。



髭ノオススメ

【ガンダムUC】の【ブルーレイ】第5巻です。画像からわかるかもしれませんが、現時点で未開封。

まだ見てなかったりします(笑)。ジックリと見たいんですが、【FFXI】やら【テトリス】やらやってたら、

結局見る時間が無いままに寝ちゃってたり・・・今度の休みに、ジックリ見ようかと思います。

しかし、全6巻の予定だったのが、全7巻に変更になったそうで。結局、今年中には終われなかったか(笑)。


髭ノオススメ