ひめかずら 生産終了スタイル紹介☆★☆ ツーテールコロネ | まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

大阪・名古屋のドールイベント「Dolls in Wonderland」、耐熱ドールウィッグ「ひめかずら」シリーズ、ドール衣装プロジェクト、カスタム教室、ドール撮影会、などの情報の他、まんだらけ各店のドール関連のお知らせをしていきたいと思います!

気が付けば今年初更新でした…!

久しぶりの更新はご案内と、おすすめひめかずらです!!




まずご案内です。

先にまんだらけHP上でご案内させていただきましたが

4月1日よりひめかずらの価格が変わります


現在の税2500円→税2500円での販売になります。


詳しくはこちら をご覧下さい。


ヘビロテひめかずら(ありがたいことに!)ありましたら急げ~!!です。


=====


そして!!

生産終了スタイルもご案内です。


まずは 「ツーテールコロネ


イェイ!

カラー:クラシックブラウン

サイズ:Lサイズ


サイドやバックはこんな感じです。



後ろは分け目があって、本当に髪を結んでいます。ゴムをほどくと髪が降りますよ。


展開は…

色:オレンジシャーベット/マロンイエロー/クラシックブラウン

サイズ:S/MS/L



ほどよい長さがいいですね!

見た目よりしっかりカールしてるのでもしも乱れてしまったら

流れにそってブラシを当てれば元に戻るので扱いやすいです◎

重心が後ろにくるので、ヘッドにマジックテープ的なピタッと付く的なものを

貼ってあると嬉しいです。




かわいいよ~(○´3`)ノ.:*゚..:。:



このスタイルは現在…

店頭では中野・コンプレックス(秋葉原)のみの取扱いとなっております。

通販では都内店舗のみの取扱いです。


通販はこちらからどうぞ



=====


カラーバリエーションとスタイルの多さが自慢のひめかずらですが、

ちょっと増えすぎました!やりすぎました!!

今まで作ったスタイルが60種に達しようという今日この頃…。

残念ながら生産終了スタイルも出てしまうわけで。

しばらくご案内してまいります、よろしくお願いします!!