ひめかずら情報局 | まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

大阪・名古屋のドールイベント「Dolls in Wonderland」、耐熱ドールウィッグ「ひめかずら」シリーズ、ドール衣装プロジェクト、カスタム教室、ドール撮影会、などの情報の他、まんだらけ各店のドール関連のお知らせをしていきたいと思います!

本日は…


まんだらけドール事業部のブログ

ツーテールカール


こちらもストレートツーテールなどと同じようにバックにはきちんと分け目あります。



まんだらけドール事業部のブログ

結んでいるところは付け毛ではなく本当に結んでします。

カールでボリュームあるツーテールなのでお洋服はふんわり膨らむスカートにおすすめ!

バランスよく決まります。


まんだらけドール事業部のブログ

袋から出した状態だとおだんごの様にくるんと丸くなってるので

整えてあげてください。


サイズはS/MS/Lをご用意。

DDにはLサイズ。大きめなのでマジックテープ推奨です。



他の色の確認や通販はこちらからどうぞ


『掲載品が多すぎて分からない!』場合は画面左側の

【店舗選択】で、お店を1つ選んで頂ければスッキリご覧いただける。

かもしれません!



---------------



そして、年末といえば!


ひめかずら展


コンプレックス(秋葉原店)1階ショーケースにメーカー様のお人形やアレンジウィッグを展開☆

順次情報公開してまいりますのでお楽しみに(´▽`)



藤田