ひめかずら誌上通販開催中☆Dollybird 17号 | まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

大阪・名古屋のドールイベント「Dolls in Wonderland」、耐熱ドールウィッグ「ひめかずら」シリーズ、ドール衣装プロジェクト、カスタム教室、ドール撮影会、などの情報の他、まんだらけ各店のドール関連のお知らせをしていきたいと思います!

可愛すぎでしょ!

Dolly bird の最新号、17号をご覧になりました??


まんだらけドール事業部のブログ

愛溢れる紙面に、圧倒的なセンス、自分のドールステージを上げてくれるような特集…。

ドールムック2大巨頭のひとつ、Dolly bird。個人的にも大好き。


そんなドリバの最新号のイチオシは、

ユノアゼロ 妖精肌バージョン

誌上通販です!!


メーク・衣装に加え、撮影小道具など本当に全てをAUC様 がプロデュースされています。

砂糖菓子のように繊細でロマンティック、いやらしい甘さはなくとても上品!

そんなユノアゼロのウィッグにひめかずらを採用していただきました。



まんだらけドール事業部のブログ


こちらのワンレンはユノゼロに付属します。



まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

(HJさんよりとってもウィッグの分かりやすいお写真をいただきました!

ありがとうございます!)


上記の2種は、誌上通販で購入可能。


サイズひめかずらのMサイズ

DD、小顔SD、ウィッグ外したダル、東京ドールのPOPMATEたちにも

着用できます。

完成されたスタイルなようですが、アレンジしやすいように簡易スタイリングとなっております。

これはひめかずらでも初の試み!勉強になります!!




ドリバ最新号では、全豪に引き続きDDのボディメークと衣装の型紙も掲載。

いままでは女性読者の方が多いと(勝手に)思っていましたが、ぜひ男性ドールオーナーさんに読んで頂きたいです。

レザーを使ったリアルクローズたちも圧巻です。


ひめかずらも見て頂きたいですが、本当に素敵な本なのでぜひ一読を…!

もちろんユノゼロ、そしてひめかずらもよろしくお願いします(´∀`)