12月31日(土)からコンプレックスにて、ひめかずら展vol.5 開催☆ 4 ☆ | まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

大阪・名古屋のドールイベント「Dolls in Wonderland」、耐熱ドールウィッグ「ひめかずら」シリーズ、ドール衣装プロジェクト、カスタム教室、ドール撮影会、などの情報の他、まんだらけ各店のドール関連のお知らせをしていきたいと思います!

12月31日(土)から1月13日(日)までコンプレックス(秋葉原店)1階ショーケースにてひめかずら展を開催!
ひめかずら展もいよいよ第5回め!

今回はこの展示に合わせて作りました新作ひめかずらもあります!
先日ドルパにて委託させていただいたC/T/B様とのコラボウィッグも一部ご用意しています。
商品情報をこれから31日まで毎日掲載してまいります!

-----
今日はこちら↓↓↓

Channel TOY BOX 様とのコラボウィッグ2

グラデーションカール

$まんだらけドール事業部のブログ

トップにもカールを施し、襟足も長めに。
カラーはマーブルブラウンとミルクティブラウンの2色です。



グラデーションカール ショート

$まんだらけドール事業部のブログ
$まんだらけドール事業部のブログ
(ピンはついていません)

名前の通り、グラデカールより少し短いです。トップの毛も盛ってません。
カラーはクリームゴールド、マーブルクリーム、ダークアッシュの3色です。


ウィッグは全て手作業でカールさせているため、うねり方がそれぞれです。
C/T/B様のブログの写真がものすごーーーく素敵なので、
そちらをご覧いただければこのウィッグのもつ可能性がお分かりいただけます!!
アレンジしがいのあるウィッグで遊んでて楽しいラブラブ

サイズはいずれもLのみです。
ブライスにも似合いました恋の矢


ドルパで委託させていただいたものの店頭販売となります。
限定品ではないのですが、現時点ではココにあるだけになりますので
お早めにどうぞ!