マンガとか女の子とかひらめきとか | まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

大阪・名古屋のドールイベント「Dolls in Wonderland」、耐熱ドールウィッグ「ひめかずら」シリーズ、ドール衣装プロジェクト、カスタム教室、ドール撮影会、などの情報の他、まんだらけ各店のドール関連のお知らせをしていきたいと思います!

またまたお邪魔させていただきました。

現在「表参道ヒルズ SPACE O(スペースオー)」で開催中の
ブライス9周年チャリティ展覧会「マンガガールズ・インスピレーション」
そのオープニングパーティにお邪魔させていただきました。


まんだらけドール事業部のブログ

今回のアニバーサリーブライス「マラベルメロディ」ちゃん。

会場では、特別オークションやグッズ販売など多数のイベントが行われておりました。


まんだらけドール事業部のブログ

会場の雰囲気も毎度のことながらいい感じラブラブ

そして、そして
今回みつばち@BabyBee先生 のカスタムブライスに
ウィッグのご提供をさせていただきました音譜


まんだらけドール事業部のブログ

松本零士「銀河鉄道999」by MOMOLITA×みつばち@BabyBee


まんだらけドール事業部のブログ

寺沢武一「Jane from “COBRA”」by team GUILD

この2体のウィッグが「ひめかずら」なんですビックリマーク

今回キャラクターのイメージに合わせて特別に
作らせていただきました。

でも商品化も考慮していますので、
こんなのが欲しかったという人は早く商品化されるよう
願っていてくださいね。

ブライス9周年チャリティ展覧会「マンガガールズ・インスピレーション
は表参道ヒルズでは、6/26(土)~7/4(日)まで開催中です。

みつばち先生やその他作家様の素晴しいカスタムの世界。
そして「ひめかずら」もぜひご覧いただければと思います。

一年かけて世界中で開催されるそうですので、
ぜひお近くで開催の際には足をお運びください。

コラボレーションされた「ひめかずら」の感想もぜひ聞かせてくださいね~