自分には何もない

 

得意なことも無ければ

 

何か資格を持っている訳でもない

 

そう思って自分はダメだと思い込んでしまう

 

 

他と比較して

 

当てはまらない自分は落ちこぼれかもしれない

 

昔風に言えば負け組

 

開けた未来が想像できない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人と比べるのは止めてみよう

 

人と同じでいる必要はない

 

 

自分の出来ていることを見ていこう

 

 

何が好き?何をしていると楽し?

 

好きな事、楽しい事なら

 

時間を忘れて没頭できるはず

 

 

好きなことをしている時間を大切にしていこう

 

自分を追い込まず

 

出来ていることを褒めてみよう

 

 

大きな事でなくていい

 

些細なことも褒めてみて

 

 

あなたは唯一無二の存在

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達追加はこちらから

     ↓↓↓

 

Twitter       マンダラアース

Instagram  マンダラアース(@mandala11earth) 

ネットショップ マンダラアース

 

★マンダラセッション

悩みの解決や現状を変えたい人、氣持ちを軽くしたい人   

前進したい人、本当の自分を思い出したい人

どうしたらいいのか分からない人にオススメ

◎マンダラセッション30分・60分

 ↑詳しくはこちらをクリック

 

★マンダラセッション継続コース

自分と向き合い、スピーディーに変化したい方

心の迷いをなくし、より軽く前進したい方

きめ細やかなサポートを受けたい方

お得にセッションを受けたい方にオススメ

◎マンダラ継続セッション60分×3回

  ↑詳しくはこちらをクリック

 

★クリスタルリモートビューイング

クリスタルを用い誘導瞑想で行うセッション

ご自分でビジョンを見ながら進めます 

◎クリスタルリモートビューイン90分対面のみ

 ↑詳しくはこちらをクリック