こんにちは

 

マンダラアース TOMOです

 

 

 

何故か一人で頑張ってしまう

 

他人にお願いできない

 

そうやってきた人も

 

そろそろ肩の力を抜いて

 

頼る事を許可していきましょう

 

 

 

 

今週の曼荼羅メッセージ

 

 

 

『守護』

 

 

 

 

 

 

今週は

 

 

心穏やかに過ごす時を持ちましょう

 

 

 

日々の忙しさの中で自分に向き合う時間を持てなかったり

 

一人になる時間があっても

 

テレビやスマフォに向かっているかもしれません

 

 

そんな中少しの時間でも確保して

 

自分の心と向き合う時間を作っていきましょう

 

 

静かな場所で一人になり

 

瞑想をするのもオススメです

 

お風呂に入っている時間や

 

寝る前でもいいでしょう

 

 

 

自分と向き合うことで

 

今世の目的を思い出し

 

そこに向かい歩めるように

 

 

他に惑わされず自分軸でいられるように

 

 

心穏やかに安心感を感じながら過ごせるように

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達追加はこちらから

     ↓↓↓

【特典プレゼント】

スタンプを送ってくれた方に

曼荼羅カードリーディングをお送りしております

是非ご利用ください

 

Twitter       マンダラアース

Instagram  マンダラアース(@mandala11earth) 

ネットショップ マンダラアース

 

★マンダラセッション

悩みの解決や現状を変えたい人、氣持ちを軽くしたい人   

前進したい人、本当の自分を思い出したい人

どうしたらいいのか分からない人にオススメ

◎マンダラセッション30分

◎マンダラトータルヒーリング60分

 ↑詳しくはこちらをクリック

 

★マンダラトータルヒーリングセッション継続コース

自分と向き合い、スピーディーに変化したい方

心の迷いをなくし、より軽く前進したい方

きめ細やかなサポートを受けたい方

お得にセッションを受けたい方にオススメ

◎マンダラトータルヒーリング継続セッション60分×3回

  ↑詳しくはこちらをクリック

 

★クリスタルリモートビューイング

クリスタルを用い誘導瞑想で行うセッション

ご自分でビジョンを見ながら進めます 

◎クリスタルリモートビューイン90分対面のみ

 ↑詳しくはこちらをクリック

 

★マンダラ マインドフルネス瞑想

誘導瞑想で心と体を整えます

オーラ、チャクラ、アライメント調整込

最後の数分でミニセッション可(ご希望者のみ)

◎マンダラ マインドフルネス瞑想30分

 ↑詳しくはこちらをクリック