こんにちは

 

マンダラアース TOMOです

 

 

 

今しかない時間を楽しんでいますか

 

同じような毎日に見えても

 

二度と来ない時を過ごしています

 

この時を大切にしていきましょう

 

 

 

 

今週の曼荼羅メッセージ

 

 

 

『啓示』

 

 

 

 

 

今週は

 

 

豊かさを受け取れているかを見ていきましょう

 

 

豊かさとはお金だけではなく

 

物質、人との出会い、体験など

 

様々な形で現れます

 

 

日々過ごしている中で

 

どれだけの豊かさに氣付けているか

 

氣付いて受け取れているか

 

 

そして

 

感謝出来ているかを意識してみましょう

 

 

当たり前と思っていたことも

 

豊かさの一つとして感じられるかもしれません 

 

 

豊かさに氣付き受け取ることで

 

豊かさの循環が始まります

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達追加はこちらから

     ↓↓↓

【特典プレゼント】

スタンプを送ってくれた方に

曼荼羅カードリーディングをお送りしております

是非ご利用ください

 

Twitter       マンダラアース

Instagram  マンダラアース(@mandala11earth) 

ネットショップ マンダラアース

 

★マンダラセッション

悩みの解決や現状を変えたい人、氣持ちを軽くしたい人   

前進したい人、本当の自分を思い出したい人

どうしたらいいのか分からない人にオススメ

◎マンダラセッション30分

◎マンダラトータルヒーリング60分

 ↑詳しくはこちらをクリック

 

★マンダラトータルヒーリングセッション継続コース

自分と向き合い、スピーディーに変化したい方

心の迷いをなくし、より軽く前進したい方

きめ細やかなサポートを受けたい方

お得にセッションを受けたい方にオススメ

◎マンダラトータルヒーリング継続セッション60分×3回

  ↑詳しくはこちらをクリック

 

★クリスタルリモートビューイング

クリスタルを用い誘導瞑想で行うセッション

ご自分でビジョンを見ながら進めます 

◎クリスタルリモートビューイン90分対面のみ

 ↑詳しくはこちらをクリック

 

★マンダラ マインドフルネス瞑想

誘導瞑想で心と体を整えます

オーラ、チャクラ、アライメント調整込

最後の数分でミニセッション可(ご希望者のみ)

◎マンダラ マインドフルネス瞑想30分

 ↑詳しくはこちらをクリック