MandarA2ndBlog更新です



とうとう明日ですね(^O^)


前々から告知をさせていただいていました


P@BeLLTeQUI x zyuiti@ぜっとぽむ


共同主催で

P’z Bar vol,0



派 手 な め が ね の 人 、バ ー や る っ て よ



オープン

19:30

ラストオーダー

23:00


を開催いたします!!!!


楽しみにしてくれていた方も少なくはないことでしょう!



本人たちも初めてのことなので


多少手探りにはなるかもしれませんが



楽しいに対して食い気味な姿勢の

P@BeLLTeQUI x zyuiti@ぜっとぽむなので


面白い日になること間違いなしです!!



気になる方は



楽しさは文字で伝えるのには限界があるので



是非是非ご来店ください




普段と違ったMandarA2ndを楽しんでいただければ幸いです!



是非是非この機会に

P@BeLLTeQUI x zyuiti@ぜっとぽむ

並びにMandarA2ndを堪能しに来てください!!



よろしくお願い致します(^^)

{88F84E1B-9DB5-4514-8436-8F068CCDC588}